--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おお、今回はイベント2回分の袋が配布されるのか!楽しみじゃー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ と思ってたのですが、まぁこんなものですよね。

激レアアバはめったに出ないからレアなんだよ・・・!

【雫袋】

・3-5枚ゴールド引換券×2(スロゴールド×2に変換)
  ダブルチャレンジ
  十字架×2
  モグモグ×2
  SBJ

・ランダム倍数勲章引換券×4

・おたすけ袋(雫)×13
  勲章2倍×10
  席譲り×9
  空き台予約×12
  優先入場×7


【キャンドル袋】

・もっとランダム倍数勲章引換券×1

・GOGOトレード袋×12
  トレードチケット×49
  占いの館引換券×1


先生!トレチケ49枚あっても最高がありません!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
どうやらキャンドル袋はごみ袋だった様子 。
とういうか、こんなにトレチケ出るならサミタはWATで売る必要ないんじゃ・・・


くまーとムーンでもらったルムコンで模様替え。
銀河鉄道仕様~(*´∀`*)
2009092501.jpg
2009.09.25 Fri l 袋の中身 l top ▲
