--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が地域では映らないので、ようつべやら何やら

色々使って頑張って観てます>カイジ2期

なぜか班長がかっこいいカイジ2期OP

あともうちょいで地下チンチロ終わるんで

そろそろ浪川一条がくる・・・!(ざわざわ)

浪川さんて有名な声優さんなんだけど、テニプリの長太郎役で

宍戸さん宍戸さん言ってた記憶しか私にはない(浪川ファンに謝れ)

あーもー!早くアニマックスとかでやってくんないかなー(じたばた)

PCだとやっぱ画質が残念なカンジなんだ・・・


(´・ω・`)ノ********************************************************


【GW記念ガールズパラダイス】最終結果

一騎当千 ×2
俺の空~蒼き正義魂~ ×2
交響詩篇エウレカセブン ×3
KOFプレミアムエディション ×8

獲得ポイント 218ポイント


まぁ途中で諦めましたし、こんなもんですよね(´・ω・`)

しかし自分的に相性のいい萌剣があったのに

なんで打ってないんだろ・・・(;´∀`)

無理に一騎頑張らずに、他の機種打っておけば

ポイント稼げたよな~w


(´・ω・`)ノ********************************************************


【Go!Show!-極-】

★十字架
dora23.jpg×3回  dora22.jpg×1回
   
dora32.jpg×20回


★SBJ
sbj11.jpg×2回   sbj24.jpg×2回

sbj61.jpg×5回   sbj98.jpg×8回


合計 50ポイント



こちらはギリギリで達成しました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


頑張って手打ちもしたのですが、

私の実力では今回のイベの極は全く拾えず(駄目っ子)

結局小さいポイントでチマチマ稼ぐ羽目にorz

セーラたんから魔法玉20個も貰って

一体どうするつもりなんでしょうね。

そんなん沢山抱えて行ってドラキュラ倒せんのかよ

とか色々思ってみたりw



しかし今回の極イベのページ見づらくてたまらんかったです。

とりあえず自動でポイント計算してくれる機能を

つけるとこから始めて欲しい・・・

何度計算し直したことか(´・ω・`)

ひょっとしたら今も計算間違えてるかもしんないよね(ガタガタ)

もしそうだったら泣ける( TДT)


(´・ω・`)ノ********************************************************


えっと次イベは金曜日らしいですね。

突然開催出来なくなったのか、

前からそういう風に決まっていたのか。


公式で発表しないところを見ると前者のような気がして

皆の不信感煽ると思いますがどうなんでしょ。


たまにはイベない日があってもいいと思うんですが

楽しみにしてる人も沢山いるんだから、ちゃんと皆に言ってあげなきゃね。

なんかサミタってそういうとこちょっとズレてるんだよなぁ(´ε`;)



さて・・・

次イベまではカイジ極を頑張って育てようと思います(`・ω・´)

ではでは今回はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2011.05.10 Tue l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

イベおつかれさまでした
私も結局一騎は221ptでした
最後にやっとバッジが3個ってくらいで
ほんと全然ダメなイベでしたねー

しかし魔法玉20個でクリアとは
壮絶さが伝わってきます…

ではでは
2011.05.11 Wed l ラルフ. URL l 編集
→ラルフさん

こんにちわ^^

前回のイベは本当に大変でしたよね(;´Д`)

よっぽどのことがない限りもう一騎は打ちませんw


魔法球は20個は放置してたらどうにかなったっていう・・・(´∀`;)

自分でもそんなんでポイント稼げるとか思ってなかったので

びっくりでしたよー(笑)

ではでは今週もイベ頑張りましょう(b´∀`)ネッ!
2011.05.13 Fri l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
