--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日はイベ最終日ということもあって

半ば投げやりモードで一騎に挑戦。
2011050701.jpg
ですよねーw



さぁて新イベは・・・と


・・・


・・・アレ?(;・∀・)

2011050702.jpg
アレキパンダーに電流走る!((C)カイジ)


バカじゃん?私バカじゃん!?

1週間前のろくでなしイベの反省を全く生かし切れてないとかさー。

誰か私にいい加減知恵をつける方法を伝授して下さい・・・(ちーん)

そんなこんなで一騎イベは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


とまぁ本イベはこんなカンジなので

極イベに逃げてみるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


現在の極イベ進行状況はといいますと

★十字架

dora23.jpg×1回   dora32.jpg×2回


★SBJ(現在着席中)

sbj11.jpg×2回   sbj24.jpg×1回

sbj61.jpg×1回   sbj98.jpg×3回


合計 18ポイント

お・・?う・・・うーん(笑)

中途半端にイベに参加しても、

やっぱり中途半端な結果しか生まれないんだねw


つか本当はGo!Show!(笑)打ちたかったんだけど

極のファイルみたいなやつDLするのに10時間かかるとか表示されてて

勘弁して下さい状態だった(がくり)


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

では今回はこの辺で

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

2011.05.07 Sat l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

ラルフでございます

お元気されてますでしょうか
前回はコメ悩んで拍手しちゃいましたw

SBJ、十字架はインテさんがボナ揃えそうになったら手打ちで粘るだけでも結構拾えますよ~
これは手打ちできる時間があれば難易度の下がるイベですね
2011.05.07 Sat l ラルフ. URL l 編集
→ラルフさん

こんにちわー^^

前回の拍手はラルフさんだったのですねーw


確かに極はしつこく揃えずに手打ちしてたら

演出見れますよね!なるほろφ(゚Д゚ )フムフム…

早速実践してみたいと思います♪

2011.05.08 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
