--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


この間スロで打ちたい機種があったんで、

久々にホールに行ってコレ打ってきました。

もともとゲームが好きだったので(といっても英雄外伝以降はショボゲーw)

打ってみた訳ですが、世間的にはどーなんだろ?

私は新鬼とかよりよっぽど楽しいんですが・・・w



あとパチもコレがとっても打ちたいですーヽ(´ー`)ノ

絵がマッドハウスに変更になったこともあり

ついにパチにもハギー降臨。ヨーモニー(違)

サミタに入ってくれればわざわざ打ちに行かなくてもいいのになぁ~

・・・無理か( ´Д`)=3


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


【ろくでなしFIGHT!】最終結果

ろくでなしBLUES ×8

獲得ポイント 301ポイント


5k枚くらいまでなら安定して出てくれるんだけど

万枚がなかなか出なくて・・・(;´Д`)

そしたらけんゆりさんのブログにて

「据え置き券」が有効と書かれているのを発見!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そしてこれを( ´ノД`)コッソリ実践した結果

20110501.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

差枚数リセしてるからちゃんと万枚出てるのです^^

そしてけんゆりさんありがとうございます!

ここに救われた者がおりますよ・・・w

この調子で次も万枚狙おうと思ったのですが、

イベの日にちね・・・間違えてたんだ!(どーん!)

最終日に万枚達成~(T▽T)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


・・・で気持ちを切り替えて木曜日から新イベにGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

モーニングありだったので、露店でインテ買って

新台の一騎当千に漢貼り~(`・ω・´)

・・・とここまではよかったんですが、ね。

今回は最高が少なくなってたんでさ。

久々にWAT買って袋まで開けてさ。

だからあんまし言いたくなかったんだけどさ。


つ・・・つまんねぇ~(笑)
il||li (つω-`*)il||li


いやいや。ちょっとこれ色々無理。

やたらバケ連するとことか、

全然続かないSRT(笑)とか

あとしつこいくらいの乳とパンツ_ノ乙(、ン、)_

好きな人には申し訳ないんですが、私はこれ打つくらいなら

赤いアイツがいる台を打ってた方がマシ・・・w

今回も残念なイベ結果になりそうですが、

てっぺん目指してる方々は頑張ってくださーい( ´Д`)ノ~


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


それでは今回はこの辺で~

゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

2011.05.01 Sun l イベント l COM(3) l top ▲

コメント

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

お久ぶり~♪

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ろくでなし 万枚ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

でも 最終日かぁ・・・
ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ

|・ノロ・)ヒソヒソ やっぱり 据え置きかなり
優秀な感じだね~♪

一騎は (´・д・`)つまんないね・・
ろくでなしの方が楽しかったw

|ω・`)ノマタネー♪☆彡
2011.05.02 Mon l けんゆり. URL l 編集
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

テンプレ変更キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

・・・って喰いつくトコが違う?
(*´σー`)エヘヘ

最近では雑誌も見ないし新台はスロもパチも
全然ワカランっすがカイジは何気に人気機種?

一騎はサミタの中でもks台決定っぽいね
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
2011.05.02 Mon l 銀時犬. URL l 編集
→けんゆりさん

お久しぶりです~^^

ろくでなし万枚やりましたよーw

据え置きは保険かけて3台ほどしてたんですが

万枚出てたのは自分のだけでした(´▽`*)アハハ

そして私も一騎よりろくでなしの方が楽しかったですよー!

ちゃんと増えますしね・・・w



→銀さん

( ノ゚Д゚)こんにちわ

テンプレ変更どうでしょー?

名前のとおりパンダにしてみたんですがw

新台のカイジは・・・人気なのかなぁ・・・?

私は原作スキーだから喰いついてるんだけどね(´▽`*)アハハ

一騎ks台なんだけど、今日もまた懲りずに座ってるんだ・・・(*´σー`)エヘヘ
2011.05.03 Tue l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
