--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相変わらずやってくれるね・・・(ギリ!)
2011012201.jpg

閉店まであと5時間ほどあるから
まだなんとかなりそうですが・・・(-_-;)

年明けても長時間メンテしてもサミタイマーは
常に健在のようですよー(´▽`*)



あと、前にも書いたのですがやっぱり新台のインテ系が
値上がりしてしまいましたね・・・(´・ω・`)

これなら露店でインテ買ってもイベ袋買っても
同じくらいにナッチャウヨー。

まぁそうさせるのが運営の目的なんでしょうがね┐(´∀`)┌

・・・ってそれに引っ掛かってる私もいるんですけどね
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

【双子の姉妹はBATTLEがお好き!】
最終結果


2027 ×5
レッドセブン ×9

獲得ポイント 161ポイント


正直全くやる気なかったです。サーセンw
久々に2027で万枚出たのがうれしかったです。

それくらいしか書くことねーやw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

そーいえば今回からデフォアバがなんかかわいくなってて
ちょぴっとショック・・・(´・ω・`)ショボーン

あの古臭くてショボイ感じがよかったのにな・・・
2011.01.22 Sat l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

NoTitle
コンニチワァ(●・д・●)ノ

ぱんちゃんのブログ読んだ後 ダッシュでぱんちゃんの
お部屋に行っちゃったw
リオパラの結果が知りたかったのよ・・

インテ高いね・・すでに過疎ってるし・・
緊急イベントが来る予感です。

2027万枚 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
あの台で万枚とわw スゴイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…
2011.01.22 Sat l けんゆり. URL l 編集
NoTitle
→けんゆりさん

リオパラはですね・・・
そりゃー散々な結果でしたよーw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


前回に続き今回のイベも
すでに残念な結果になってますねー( ´,_ゝ`)プッ

いくらリオちゃんでも出ない台などサミタにはいらぬ・・・w


2027は万枚出て調子に乗って
その後2回失敗しました。ゲフン。
2011.01.23 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
