--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オーイオイオイ。
なんじゃこりゃ。サミタさん。

2011011501.jpg

②はまぁいいとして、①はどーなの。DOーなの。

もうこれやっちゃったら、今後のイベントの難易度が
大変なことになるのでは・・・:(;゙゚'ω゚'):

あとねー、どーしてもアイテムが全体的に値上がりしちゃうんですけど・・・
サミタってWAT課金してない人になんか優しくないよねぇ・・・

WAT課金してなくてもちゃんと月額支払ってるのにね!(にこ!)


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫

【にぱにぱ☆ウサギ祭り】最終結果

ひぐらしのなく頃に ×7
南国育ちR2 ×2
主役は銭型 ×8
サイバードラゴン ×5


<挑戦した順番>
銭型→ひぐらし→ひぐらし→銭型
 →サイドラ→サイドラ→南国→南国→_ノ乙(、ン、)_



えーっと、正直サイドラ2回目の挑戦辺りから苦痛でしたw( ´∀`)bグッ!
別にそんなアバが欲しい訳でもなかったのに・・・な!


もうどうでもいい時に必要以上に頑張るのやめよう・・・



・・・って前にも言った気がする。デジャヴー。


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫

今イベですが、あるインテで適当に打ち散らかそうと思いまふー

早速初日からHBで玉砕しましたけどね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

HBって1kものまれたりする機種だったっけな・・・-y( ´Д`)。oO○

イベ仕様ヽ(´ー`)ノバンザーイw
2011.01.15 Sat l イベント l COM(4) l top ▲

コメント

NoTitle
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

こうなったら・・・
課金SIYO-ZE!

((●≧艸≦)プププッ
2011.01.15 Sat l 銀時犬. URL l 編集
NoTitle
→銀さん

そーだそーだ!
こうなったLet’s課金!

・・・てよく考えたら私ってば
元々毎月WAT買ってる養分だったってばよ!

いけねっ忘れてた☆Σ(ノ∀`*)ペチ
2011.01.16 Sun l アレキパンダー. URL l 編集
NoTitle
壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

ふむ~ ①に対しては 人それぞれだね~
WAT買わない人には 今後のイベントには
気軽に袋集め~とできない事になるよねぇ

そそ 記事で爆笑した部分があるよ~
あのね <挑戦した順番>の最後の人が
倒れてる?やつwww
それ 面白いね~~~(○´∀`○)ァハハ★w

(A´・ω・)フキフキ 笑うとこじゃないか~
Σ( ̄ロ ̄lll)ごめんよw
2011.01.17 Mon l けんゆり. URL l 編集
NoTitle
→けんゆりさん 

いつもコメありがとうございます・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

①の方は現在私はWAT買ってる養分だから
無駄なアイテムが減るのはうれしいのですが、
どうせならみんなが気軽に遊べるようなシステムを
考えてくれる方がよかったなぁ~と思いまス。
(前みたいにイベントで使えるIAを無料で配るとかね)


_ノ乙(、ン、)_ は「ぐったり」という顔文字ですよーw

やる気なさそうな顔がお気に入りで
チャットで乱用してたんですが、
チーメンに気持ち悪いって言われてしまった子です・・・w
2011.01.17 Mon l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
