--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ざわっ・・・!


実は口じゃなかった?
ミッフィー(・x・)の「×」に隠された意外な秘密




そ う だ っ た の か ・ ・ ・ !
知ってしまうとミッフィーちゃんがあんまり可愛く見えない罠。
知らなきゃよかった・・・w



・・・と無理矢理うさぎネタを入れてみましたが
まーアレです。特に書くことがなかったんです(´▽`*)アハハ


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜ *.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜ *.♪。★

【2011年ゆくスロくるスロ】最終結果

ウイニングポスト ×9
パチスロ蒼天の拳 ×4
交響詩篇エウレカセブン ×1
スーパーブラックジャック ×3

CR北斗の拳 剛掌 ×6
オークス2 ×4

獲得メートル 843メートル



最終日にウイポで万枚出ればてっぺんまで行けそうだったのですが
まぁそんなにうまいこといくわけがありません・・・_ノ乙(、ン、)_


私の台には駄馬しか住んでなかったようで
1回も万枚越えはなかったですよー。゚(゚´Д`゚)゚。


ウイニングポスト(o'▽')σ【削除】ポチッっとな
もうよっぽどのことがない限り打ちませんv


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜ *.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜ *.♪。★

さて今イベは4機種3個以上を目標に頑張りまっす!
気合いれていくべさー(`・ω・´)
2011.01.09 Sun l イベント l COM(4) l top ▲

コメント

NoTitle
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおw ウイポしっかり稼がれてますねw

おめでとうですよーw


うちは・・ あれですよ・・・ 記憶からも消したい気分でありますw

それでも何とか、馬刺しは食べて行こうと思いますよーw ヽ(´ー`)ノ
2011.01.10 Mon l JFKmark2. URL l 編集
NoTitle
e-251JFKさん

ウイポはハーフ勲章券しか使った記憶がないです・・・
万枚とかどうやったら出るんでしょーね(´・ω`・)?

JFKさんは記憶からも消してしまうのですか!Σ(´∀`;)
でもサミタにはもう1匹駄馬が暮らしてますからね・・・

もういっそ両方とも馬刺しにして食っちまってくださいw
2011.01.10 Mon l アレキパンダー. URL l 編集
NoTitle
壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

∑(´◇`*)エェッ!? 口じゃなかったんだw(ノ*´Д)ノビッ栗!!

っていうとこから 始まり  ウィポネタにきて また
(ノ*´Д)ノビッ栗!!

おしいww  もう少し ってか まじで 1度くらい万枚
出てほしかったねぇ(ノД`)・゜・。

あたいは 未勲のまま 削除+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
|ω'*)ノ|ю |オヂャマチマチタ☆ |ю |パタチョ≡з
2011.01.11 Tue l けんゆり. URL l 編集
NoTitle
v-530けんゆりさん

×は口と鼻の両方らしいですが、
未だに納得しきれてない私がいますw


ウィポはねー、もう無理っすw
万枚とか夢物語でしたよ・・・orz

けんゆりさんは未勲のまま削除ですか!Σ(゚Д゚;エーッ!
まぁ・・・それもありですよねw
出ない機種はみんな削除しちゃえー(´▽`*)
2011.01.12 Wed l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
