--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わたくし、ついにやりましたわよ2009092302.jpg
昨日まで勲章5個だったのにな!

今日はお出かけの予定があったのでインテでJF放置(約10時間)してたんですが、帰宅後ギリ万枚突破していたのでランダム枚数勲章券を使って清算。

ま、当然効果は×2でしたけどね(´゚'ω゚`)ショボーン
だって他の勲章券は使っちゃったんだもーん


その後閉店4時間前くらいの店で連荘してる台が捨ててあったので着席。
2009092303.jpg

出 た よ ! Σ(゚Д゚;)アラマッ
これが神台ってやつか・・・!

そして今回もランダム枚数勲章券で清算。

つ い に ×5 が 出 た ! (゚Д゚ )アラヤダ!!
本当に×5出るんだ・・・!

さらに閉店間際まで居座り続けて7000枚勲章券使って清算!
本日獲得勲章8個!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

自分の目標は達成できたのであとはボチボチやります。
あと心配なのはリオちゃんのアバの出来くらいだよ・・・ね・・・!
2009.09.24 Thu l イベント l top ▲
