--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん明けましておめでとうございます!
2011010102.jpg
↑マウス描きなもんで線が著しくゆがむのは御愛嬌w


昨年はチームにお誘いしてもらったり
個人イベに参加させて頂いたり
たくさんの方とお友達になって頂いたり・・・


本当にエンジョイした1年でしたー(*´ω`*)

今年も1年またよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


・・・とまぁ新年早々ブログなんか更新してる訳ですががが

2011010101.jpg
なんぞコレw

積雪量は観測史上最大とかないわー(;・∀・)


初売りはどこ行こー?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
初詣はどこ行こー?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ


とか言ってた頃が懐かしいです・・・(´・ω・`)

車埋まって出れやしねーw




ちゅーわけで、家にいてもサミタかブログ更新するしかないのよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

・・・さて
ウイポでも打って遊ぶかー|出口| λ............トボトボ
2011.01.01 Sat l 日常日記 l COM(5) l top ▲

コメント

NoTitle
新年おめでとう^^

絵、超ウマイじゃんwww
おめでたさがいいっすな♪

雪すごいねー(。-∀-)
こっちはまるで降らないので
別の世界の話みたいで新鮮ですw

今年も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
2011.01.01 Sat l 銀時犬. URL l 編集
NoTitle
明けまして おめでとうですよーw

今年もよろしくお願いしますねw


京都も、鬼のように降りましたよw

秋に今年の冬は暖冬とかぬかしていたのに・・

このありさまですか―w ヽ(`д´)ノ っと思ったJFKですよw


ちょっと寒さが酷くなってきたので、体には気を付けて頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
2011.01.01 Sat l JFKmark2. URL l 編集
NoTitle
明けまして (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

うわぁww
雪すごいでねwww
それは 外出たら あかんでーーー!

事故ったら やばいから 大人しく ウィポ打ってようね!
出ないけど・・・・

今年も 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2011.01.01 Sat l けんゆり. URL l 編集
NoTitle
あけましておめでとうございます

今年も、ブログ、サミタ友によろしくお願いします

何すか。。。その雪^^;;;;すげぇぇ

自分ちは年に一回積もることが稀にあるくらいなので

すごすぎる光景だ^^;;;
2011.01.01 Sat l らいとあっぷ. URL l 編集
NoTitle
v-530銀さん

やったw褒められたw

雪は止んだものの、未だにお家から
車が出せない状況です(-_-;)

今年も沢山お世話になると思いますが
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )



v-530JFKさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

ブログで拝見しましたが、
京都も沢山降ってるんですね~(゚д゚)!

お互い風邪引かないように気をつけましょうね~



v-530けんゆりさん

明けましておめでとうございます^^

事故する以前に、車が埋まって動きませんのよーw
なのでウィポ打ってますよー!
出ないけどね・・・!(ギリ・・・!)

今年も(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)



v-530らいとあっぷさん

明けましておめでとうございます^^

ねー。この雪なんなんでしょうね(-_-;)
この世に生を受けてから、こんな大雪
初めて見ましたよ・・・w

こちらこそ今年も
(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
2011.01.02 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
