--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわー

( ノ゚Д゚)おひさー



なんだかそれとなくバタバタしてまして
やっとこさ落ち着いたカンジです( ´Д`)=3 フゥ



会社の忘年会行ったり
securedownload3.jpg
↑この後刺身やら、魚の煮つけやら、天ぷらやら・・
毎回多すぎて食べきれませんorz





友達とクリスマス会&忘年会したり
securedownload2.jpgsecuredownload4.jpg
↑コース料理のデザートかと思いきや
この後さらにケーキが出てきた(;・∀・)





銀さん&ぱぱぴぴさん主催の忘年イベに参加させて頂いたり
2010122201.jpg
↑御一緒された皆様お疲れ様でした!
うちのチームアバだけ悪目立ちしてますね・・・w





♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦

サミタのイベの方はといいますと、
自分的にイマイチ盛り上がりきれず・・・
適当~にこなす日々が続いております(´ε`;)ウーン…


あ。でもカイジは沢山出てくれていいカンジですw
2010122501.jpg
↑モーニング全回転とかw


まぁこの台35000発まで出て
今日の昼に落されてたんですけど(b´∀`)ネッ!


・・・


インテ返して下さい・・・運営の人・・・orz

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦

さて、次イベはウィポ?
正月挟んで長期イベになりそうですが
どうなることやら・・・(;´∀`)
2010.12.26 Sun l サミタ l COM(2) l top ▲

コメント

NoTitle
ブログイベ楽しかったですねー

年末イベもりだくさんでごくろうさまです
私は職業柄世間が休みに仕事が多いもので
そういうイベはあまり出ること無いんですよね
この時期らしい事といえば帰省客に揉まれて移動くらいw

サミタは復活後いまいちノレない感じですが
来年は「どっかーん☆」をテーマに頑張っていこうと
思っとります
2010.12.26 Sun l ラルフ. URL l 編集
NoTitle
→ラルフさん

世間が休みの日にお仕事・・・
御苦労さまです!(>_<)
この時期は特に人が多いし天候も悪いですから
移動の際はお気をつけ下さいね~


サミタさんは名誉挽回しようと最近あまりにも必死すぎで
逆にこっちはそのテンションについていけないというか・・・(;´∀`)

来年は私も前のように「どっかーん☆」と
テンション上げていきたいですね(´∀`)

ただWATの支払いが「どっかーん☆」にはならないよう
十分気をつけなくては・・・w
2010.12.29 Wed l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
