--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかブログもイベも緊急メンテにより
水を差されたようなカンジになってしまった・・・(´ε`;)ウーン…


皆様(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

相変わらずグッダグダなサミタさんですが
年末までにもう1回くらい何かありそうな気がしますよね!
わー!楽しみ!



( ゚д゚)、ペッ



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

さて緊急メンテ前に忘年チムイベが開催されました♪
2010120502.jpg

人物が逆位置で見づらかったので、180°回転させたら
勲章やら何やらもひっくり返って逆に見づらくなったっていう・・・

雰囲気が伝わればいいんだよね・・・!



イベ機種は3度目の挑戦となる戦国無双猛将伝でした。

2回挑戦して2回とも万枚いってたので結構いい線行くかな~?と思ってたのですが
序盤は何だかイマイチな展開・・・(´・ω・`)ショボーン



・・・が



この日の私は一味違ったのでありますよ・・・(ΦωΦ)フフフ…

2010121201.jpg
どうやらこの台は前半サボっていたようですw
G8K2勲だったので万枚いかなくても問題ナッシング。



そしてチムイベの結果はというと・・・

後半の追い上げのお陰で見事1番になれました~
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


景品として1000TP頂きました^^
ありがとうございました!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

【見参!戦国無双!!】最終結果

戦国無双~猛将伝~ ×6

獲得太刀 104太刀


サーバーが不安定だったり色々あったんで、軽く流すカンジで。
合言葉は「1Gは回しとけ」



今回のイベにより、猛将はG8K2倍勲が1番出るという私ジンクスが生まれましたw
まぁ偶然なんですが、これ使った3回だけ全部勲章取れたのでね。


ただ1つ心残りなのはフリーズ見れなかったこと・・・(´・ω・`)ショボーン
イベに絡まない限りこんな台打たんわ・・・w



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

さて、今回の巫女イベはコンちゃんタダで貰えたし
思い残すことは何もない(早)
2010.12.11 Sat l ガチイベ l COM(2) l top ▲

コメント

NoTitle
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわぁ

今度のテンプレも可愛いね~♪
やさしい感じで  いいわぁ 癒される(ノ´∀`*)

チムイベ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
1000TPはすごいなぁ (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

( *´艸`)フフフ  (*゚д゚) 、ペッってしないのwww
2010.12.12 Sun l けんゆり. URL l 編集
NoTitle
→けんゆりさん

癒されましたか?w
私もけんゆりさんのブログにいつも
癒されておりますよ?(´∀`*)ウフフ

チムイベはいつも残念なカンジなのですが
今回に限って1位ヽ(;゚д゚)ノ
皆の貯めたTPを頂いてしまいましたよ・・・w


( ゚д゚)、ペッは駄目ですかーw
↑の顔結構好きなんですがw
2010.12.12 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
