--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわ


さてさて12月になりましたな。

月が変わったのでテンプレもクリスマスver.にお着替えです^^

皆さんクリスマスプレゼントはもう買いましたか~?

まだの人はお早めに!

ギリギリは・・・危険ですよw


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

さてさてここからは銀さんから「宣伝しといてちょ」
って言われたんでチムメンの募集ですーヽ(´ー`)ノ


チーム名:ZERO

所属店舗:BIGBABY

(ひょっとしたら店舗変わるかもです~)

基本まったり、楽しくワイワイやってます。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


厳しい条件は特にないですが


『サミタでお友達と楽しく遊びたい・・・(*´ω`*)』

『サミタ好きだから、
結構INNして頑張ってるよ!(`・ω・´)シャキーン』


って方は是非どうぞ♪( ^▽^)



で す が 
上記を満たしていても



『自分さえよければそれでいいから
好き勝手にやってやんぜーヽ(`Д´)ノ』


とかいう困ったちゃんはオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
最低限のマナーは守らないとね。



・・・

・・・・(;・∀・)

・・・えっと

チーメンの銀さんのブログでも紹介されてますので
そっち見ていただけるとわかりやすいかもですw(オイ)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


なんか仮入部(?)的なのもOKらしいので
気になった方は


頼れる僕らのチームリーダー kim19 さん

又は

影のリーダー?w 銀時犬 さん


にmmで連絡してみてくださいね(*´∀`)



以上、曖昧なチーメン募集のコーナーでしたw


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

<今日の気になったこと>
巨人の星3(初打ち)の飛雄馬の踊りが酷い。
2010.12.05 Sun l お知らせ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
