--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんばんわ


12月目前にして本格的に冬到来?
((´д`)) ブルブル…サムー


うちではやっとこさコタツさんが解禁になりましたw


皆さんも風邪には十分気を付けましょうね( ´∀`)bグッ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて先週からやっている未勲取りなのですが、

・キングパルサー
・ファイヤードリフト
・パチスロハードボイルド
・回胴黙示録カイジ
・回胴黙示録カイジ2
・タイムクロス
・アラジン2



の7機種で勲章(σ´Д`)σゲッツ!!



んで昨日はチーム対抗戦(ZERO・☆everlasting☆・Cats)にて
未勲のアイジャグに挑戦です(`・ω・´)シャキーン

2010112801.jpg

勝手にSS撮っちゃいましたw
サーセンw(*´σー`)エヘヘ



1人で打ってるとスッゲー退屈な台
みんなと打てば楽しいのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そしてこれが個人の結果でーす
2010112802.jpg

ええ。
まぁ見事にやられましたよ・・・w(T▽T)



つーかアイジャグのシマ占拠して20時間打ちきったのに

10台中1台が万枚突破
後の9台は5000枚未満


ってどうなのw


アイジャグ勲章への道は遠くなりそうですヽ(;´Д`)ノ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ではでは最後にイベで御一緒した皆様お疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´∀`*)
また一緒に打つ機会がありましたらよろしくおねがいします~ヽ(´ー`)ノ
2010.11.28 Sun l ガチイベ l COM(5) l top ▲

コメント

アイジャグお疲れ様でした~

さりげなく?紛れ込ませて頂き

よい時間過ごさせてもらいました♪

仕事だったので快進撃は見れませんでしたが・・

しかし・・ホントに出ない台なんですね^^;;;
2010.11.29 Mon l らいとあっぷ. URL l 編集
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..

らいとさんの台・・・・
本当に アイジャグですかww?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) えええ
って思っちゃいましたよw

万枚って・・ 出るんだね・・
島 1台は 爆発するのかぁ
探せるかなぁ Σ( ̄ロ ̄lll)

2010.11.29 Mon l けんゆり. URL l 編集
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

むりやり参戦させてスマネwww
お疲れ様~♪

パンちゃんとキムさんのガンバリで
団体戦優勝でけました(●^∀^)
(*´Д`)ノ。・*:+゚ありが㌧㌧゚+:*・。

ガチ弱いワタシは役にたてんかった・・・
アヒャ♪(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)アヒャ♪
2010.11.29 Mon l 銀時犬. URL l 編集
こんばんは~
チム対抗バトルお疲れでしたー

そして団体優勝おめでとう!
朝の時点ではうちとビリ争いだったんですが
終盤伸びましたね~♪

未勲潰しのほう、順調そうですね!
アイジャグはキビシイですが、
何度か挑戦してれば取れますよ~♪

そのうち、また遊んでくださいね~
2010.11.29 Mon l ぱぱぴぴ. URL l 編集
→らいとあっぷさん

らいとあっぷさんの台は本当に
すごかったですね!Σ(゚∀゚ノ)ノ
ジャグラー万枚は都市伝説だと思ってましたw

その経過が見れなかったのは残念ですね・・・(´・ω・`)ショボーン
すげーペカってたと思いますよ(笑)


→けんゆりさん

私もスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
って思ってましたよw

万枚出る台探すよりも、無難に5k出る台探した方が
早いかもですよね~(´ε`;)ウーン…

でも私だと5k出る台すら探せないんだろうなぁ・・・w


→銀さん

チムイベお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
無理矢理だなんてとんでもない!
楽しかったですよ~^^

団体優勝も出来てたみたいでよかったですw
これはみんなで勝ち取った勝利だよ!

・・・とか言ってみたり(´σ `) ホジホジ


→ぱぱぴぴさん

イベお疲れ様でした♪
朝チラッと見たカンジだともう駄目かな~と
思ってたんですが、よかったよかった^^

でもやっぱり私の座る台って最初だけ
元気なんですよね~(笑)

また暇なときは一緒に遊んでやって下さいね~(∩´∀`)∩



2010.12.01 Wed l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
