--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんばんわ


サミタ再開したけど、イベやってないんで

とりあえず未勲潰しやってますー(´▽`*)


前回の記事で言ってたホクート極は1日打って

0%から始めて65%まで育ちましたヽ(´ー`)ノ

それにしてもこの項目嫌すぎるw
2010112101.jpg


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


さて今日はいつものうれしいリンクのお知らせです
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぺんぺさんの
ぺんぺ's diary


ぺんぺさんともえみっぱやさんのブログイベで
御一緒させて頂いたのですが、
今回有難くリンクのお誘いを頂きまして・・・(*´ω`*)


ブログの内容はdiaryとタイトルについてることもありまして
イベ・袋開封結果などと合わせて、御自分の気持ちなども
細かく綴ってあったりします。


私から見るとそんな風に上手に文章を書けるのがとてもすごくて
うらやましいなーと思う訳でありまして・・・


私みたいな文章苦手人間は、大抵行き詰ると
SSとか顔文字(*´ω`*)を多用し始めますよw


ぺんぺさん、これからもサミタ・ブログ共々
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


さて未勲のハードボイルドグリf(ry も無事万枚出たので
次はアラジンⅡに行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・・・ってアラジンⅡのシマ私しかいねー(笑)
2010.11.21 Sun l お知らせ l COM(2) l top ▲

コメント

ぱんちゃn
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

・・・
BB単発達成ってw
嫌がらせだよねΣ( ̄ロ ̄lll)

回数見て (ノД`)・゜・。
思わず 泣きましたよ。。。。

今週で がっつり未勲を潰せると
いいですよね~。
わたしも がんばろうヽ(*´∀`)ノ
2010.11.22 Mon l けんゆり. URL l 編集
( ノ゚Д゚)こんばんわ

北斗極はなんだかネタに困って入れちゃった的な
項目が結構ありますよね(;・∀・)

今のところ一番多いのは
シンバトルで負ける×67 ですw


今週は未勲潰し頑張りますよ~ヽ(´ー`)ノ
赤いアイツが住んでる台も1回くらい挑戦して
みようと思います・・・!

けんゆりさんも頑張って下さいね~( ^∀^)
2010.11.23 Tue l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
