--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんばんわ


サミタ再開されるみたいですね~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



サミタがないと暇で暇で・・・-y( ´Д`)。oO○


・・・とかそんなこと言っちゃう時点でサミタ中毒デスヨネーw


自覚症状があるうちはまだ大丈夫・・・と思いたい(^p^)


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

さて今日はうれしいお知らせがもう1つ。

えみっぱやさんのイベで御一緒させて頂いた

けんゆりさんからリンクのお誘いを頂いちゃいました~(∩´∀`)∩ワーイ

ゆっかの日記  です♪


けんゆりさんのブログはなんかこう・・・
癒されるカンジです・・・(*´ω`*)


まずテンプレと魚群(笑)に癒されまして。
そんで次に貼ってあるブログパーツとか記事写真にも癒されまして。
最終的にけんゆりさんの記事に癒されましたw

なんつーか、けんゆりさんの人となりが出てるっていうかね。
とにかくいいカンジなんです・:*:・(*´エ`*)・:*:・


私もあんな風に可愛げなカンジを装ってみ・・・ない方がいいな。
うん。無理はやめとけ(本当にな)


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


【最後に運営に一言】
JCBマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


待ってます。
いや、ホントに。
切実ですw
2010.11.16 Tue l お知らせ l COM(2) l top ▲

コメント

アレキパンダーさん コンニチワァ(●・д・●)ノ

さっそく ご紹介記事 アリ*:・(*-ω人)・:*ガトぅです。

(*ノωノ)ポッ なんだか照れましたよw

けんゆりは 今日の更新で ご紹介します(*´・ω-)b ネッ!

|電柱|・ω・`)ノ  お名前 パンちゃんって呼んでも
いいですか? 
2010.11.16 Tue l けんゆり. URL l 編集
( ノ゚Д゚)こんばんわ

照れますか・・・w
それはよかった(´∀`*)ウフフ

呼び方は何でもokですよ~v
お好きな呼び方でどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010.11.17 Wed l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
