--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メンテ前にえみっぱやさんのイベ後のお茶会があったのですが
突然体調に異変が出たため早々に退散。


少し横になったり、風呂に入ったりしても吐き気が治まらず、
何を血迷ったのかこれはきっと何かに取り憑かれたに違いないという
トンデモ発想(痛い痛い)を繰り出した後、パワーストーンブレス(×2)を腕につけて就寝。

・・・

ないない。
これはないわ。私。

いくら気が動転していたとはいえ、何やってんだ。
そもそも二束三文で買ったパワーストーンで除霊できるのかって話。

きっと疲れてたんだと思います(断言)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】
最終結果



リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~ ×18
パチスロリングにかけろ1 ×4

獲得ポイント 621ポイント


テストで打ったときは、「初代の方が断然よかった」とか思ってたけど
新かけの方も十分楽しい台でした( ^∀^)


ARTが続く台は一撃万枚とかあるんですね~(゚д゚)!

あと-2kまで落ち込んでも、ちゃんと勲章券で精算するラインまで
盛り返してくれたりと、序盤だけで見切ってしまったのは良くなかったなぁ
と反省しております(;´∀`)


そしてえみっぱやさんのイベ後に良台と、めぐりあい宇宙。

11月3日
2010110601.jpg

11月4日
2010110602.jpg


ないない。
これはn(ry

イベ後にダブル数回と純ハズレ見るとか
なぜそれを本番に活かせないのか・・・w


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

最後にサミタからちょっと嬉しいお知らせ
2010110603.jpg

サミタに貢いだ金のこと考えると屁でもないような金額ですが・・・w
やっぱ貰えるとなるとうれしいのであります(*´ω`*)
2010.11.06 Sat l イベント l COM(3) l top ▲

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

[岩陰]_・。) なんか・・ サミタ様からのプレゼント貰ってる・・・w

おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちにはサミタサンタは来ないですよ (´・ω・`)


次のイベント・・ なかなか曲者っぽく感じますが・・

リンかけJrの勢いでガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ
2010.11.07 Sun l JFKmark2. URL l 編集
JCBおめでとですよぉ

うちは100~200の間だったのでもらえずでした(>_<)

KOFもドラギャルもノックアウトしちゃってください^^
2010.11.08 Mon l らいとあっぷ. URL l 編集
→JFKさん

プレゼントっつーかちょっとしたキャッシュバックっつーか・・・ww

今イベはどの台も出てくれません・・・(´・ω・`)ショボーン
KOFなんておかわりしている人の横で逆噴射させたりしてますヨー( ;゚Д゚)y─┛~~

JFKさんも苦戦されてるみたいですがw
最後まで頑張って下さいね~^^


→らいとあっぷさん

( ノ゚Д゚)こんばんわ

JCBは運がよかったんだと思います^^;
開店時間とか間違えてたしね・・・w

DGはまだ打ってないのですが
↑話によると極みが辛そうですね・・・( ; ゚Д゚)

KOFには私がノックアウトされそうです。
ギャフン。
2010.11.08 Mon l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
