--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわ


先日ちょっとした幸運がありまして・・・
2010110101.jpg

ふむ・・・
これは毎日新かけを打てということらしいw


んで毎日頑張っているのですが、未だに
勲章7個(´・ω・`)ショボーン

初日しか万枚行ってないっていう・・・orz



だってアポロン様強すぎるのよー。

人間を会場の外にまで吹っ飛ばすパンチを
腹筋で受け止めるのよー。

でもしょうがないのよー。
神様だものー



orz



・・・とまぁこんなカンジで昨夜も新かけを
チーメンの銀さんと連れ打ちしていたら
知らないうちにお隣にラルフさんが・・・w
2010110202.jpg
ニーナ:ラルフさん
アテナ:アレキパンダー
豆の人:銀時犬さん



そしてmmにてリンクのお誘い頂いちゃいました♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬

ラルフさんのブログ
グランドクロス撃ちてぇ


1こ前の記事で紹介したえみっぱやさんと同じく
打った台のデータが細かいのに読みやすいです^^

最近はイベ台の新かけについてよく書かれてらっしゃるので
非常に参考になります~

あと毎回の記事の題名も凝ってらっしゃる・・・!
密かに楽しみにしておりますw

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬

ラルフさんこれからもよろしくお願いしますねーヾ(゚ω゚)ノ゛
2010.11.02 Tue l お知らせ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
