--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は10月31日ですよー

ハッピーハロウィン!(∩´∀`)∩


有休を使ってUSJに遊びに行って
ハロウィンを満喫して参りました~+(0゚・∀・) + テカテカ +


ハロウィンということで仮装してるお客さんも沢山いたんですが、
仮装ちびっこ達がかわいくてかわいくて仕方なかったです・・・(*´ω`*)


あと聖飢魔Ⅱのライブも見れました!
閣下超歌うまい!
寒い中待った甲斐がありました(;´∀`)



・・・とパークを満喫しつつも、おでかけで
サミタのイベにもちゃんと参加してましたよw


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦

【キュイン!飛びたて!南国祭-極-】最終結果

南国育ちR2 ×12
SBJ ×3


最初は600目指してたんですが、南国さんが曲者すぎて・・・(;´Д`)


2kのまれても盛り返したり、
初回から-1kでも万枚出たり
20時間打っても1kすら越えなかったり・・・w



諦めようかどうか迷ってた時に、とりあえず南国インテ欲しくて
開封したイベ袋から

キュイン称号が出現Σ(゚Д゚;エーッ!


んで、


イベ終了w( ´∀`)bグッ!
称号を売って私もプチセレブの仲・間・入・り(* ̄▽ ̄*)ウフ



残った時間でチムイベのモグモグと
SBJの極をクリア( ^ω^ )

珍しく余裕あっていいカンジですw


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦

新台のリンかけですが、昨日の夜から打ち初めて
昼前に万枚達成v( ̄Д ̄)v イエイ



7500枚まで出て2kほどのまれたみたいですが、
その後また盛り返してくれまして( ^ω^ )ニコニコ


一度、万枚手前で手打ちしてナビ押し間違えて
強制的にART終了とかいうハプニングもありましたが・・・orz



まぁ、どーにかなりましたよ・・・w


今はチムメの伝さんが∞で据え置いてくれた台で挑戦中。
出る台だとおかわりもいけちゃうみたいなので頑張りまっす(`・ω・´)
2010.10.31 Sun l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
