--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんばんわ

また今回もドカンと新イベが始まった訳ですが・・・


重っΣ(゚Д゚;)


どうやらまたちょいちょい運営さんが
構ってくれちゃったみたいで・・・


もっと他に直すとこいっぱいあるだろーヽ(`Д´)ノ

・・・と言ってあげたいw

でもまー大規模な祭りにならなくてよかったですね(;´∀`)
緊急メンテとかあったらてっぺん狙うの絶対無理だもの(笑)


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

【そうだ、名画をみよう。
-777cafeかなめ&恵登場-】最終結果


賞金首 ×2
CR名画 ×17
萌えよ剣 ×3

獲得絵画 371絵画


◆指定大当たり回数
【777で当選】 ×14
【333で当選】 ×13

合計ポイント 55ポイント


私でも余裕持ってクリア出来たので
運営としては失敗イベだったと思われます(笑)



アネモネアバがかわいいことだけを祈る限りです・・・(;´Д`)

あとドミニクもなんか不細工にされたら困るので、
今出てるやつの色違いにしたらいいじゃない。許す!(笑)


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

メンテ前には銀さんのお茶会にも参加させていただきました~

2010102101.jpg

私の友録が一気に育ちまして・・・(笑)
ありがとうございました~(∩´∀`)∩ワーイ


( ノ゚Д゚)こんにちわはじめましてーな方々ばかりだったのですが
実はそうでもなかったり・・・w


というのも私が実際にブログ見てる方が多かったので
初めましてなカンジじゃなかったんですよね・・・w
一方的に知ってるだけ~( ̄▽ ̄)アハー


ああ・・・あのブログの方だ~(*´ω`*)
と心でこっそり思ってました(笑)


皆さん、ブログ見てますよ・・・(*ΦωΦ*) フフフ…


そうそう。
最後にみんなと連れ打ちしてたタイムクロスなんですが、
朝起きて画面見たら久々に、


どうして?( ゚д゚ )


知るかよw
2010.10.23 Sat l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
