--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんばんわ


ちょっとぼんやりしてたら
あっという間に10月下旬ですよ。
びっくりですよ。


今日もぼんやりネットしてたらちょっぴり気になるもの発見。


「BLEACH」3Dマウスパッド(* ̄▽ ̄*)ワオ!

夜一様のみ原作に基づきやや小ぶりサイズ だそうです。
何、そのこだわり(笑)

そして巨乳キャラ設定の織姫がなぜいないのか・・・( ̄△ ̄)




あとついでにもひとつ、コレも気になったので・・・

完・・・全・・・再現・・・?( ̄▽ ̄;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆


【燃えろ!炎の爆裂BOUT-極-】
イベント最終結果



KOFプレミアムエディション ×20
ぱちんこ蒼天の拳 ×18
CRギャラクシーエンジェル ×1

獲得ポイント 431ポイント


今回の敗因→ギャラクシーエンジェル

1回5万発出れば大きいよなーと思って・・・
ちょっと欲張り過ぎたというか・・・


多分↑の時間で蒼天打ってたら500ポイント
ギリギリ行けたんじゃないか・・・?( ̄▽ ̄;)


でもまーいいっス。
この子ゲットできたので(* ̄▽ ̄*)
2010101901.jpg
 
KOFのアバって人気ないの・・・?(´・ω・`)
ものすごい数がたたき売りされてたんで買っちったよw

ところで真吾アバはマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆

あと10/17(日)JCBマスターイベの結果
2010101902.jpg

実は開始時間を間違えてましてね-y( ´Д`)。oO○

いつものロマネと同じだと思ってて
よく見たらすでに1時間経過してたっていう・・・orz


大当たり中(しかも百裂拳w)に閉店しちゃって
非常に悔しい思いをしたのでありますが
これそこそこ出た方なのかな?( ̄▽ ̄)?

JCBくれーw
2010.10.19 Tue l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
