--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか久しぶりに書くなーと思ってたら
最後の記事9月とか(´▽`*)アハハ


なんかあれだ。
個人的に最近のサミタのイベが微妙っつーか。
全力で参加する気にならんっつーか。


この前のイベなんて
ジャマイカのあまりのつまらなさに
戦国乱舞ばっか打ってた(*´σー`)エヘヘ



・・・が、結局ジャマイカイベでの総合勲章数は3個
ぜーんぶ○枚勲章券で精算したのよね~( ̄▽ ̄;)





でも今回はワタシちょっと頑張ってみようと思います^^
貰えるアバがKOFだしー
新台も店内見渡すと相当出るみたいだしー( ^ω^ )ニコニコ


・・・で不知火舞ちゃんを貰おうと思ったら
KOFの勲章が72個必要なわけですな!
うん!無理!
2010.10.09 Sat l サミタ日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
