--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
正直あまり乗り気でなかったジョーイベ・・・


あの後散々な結果になりましてね・・・( ゚Д゚)y─┛~~



結果はこれだー


【びっくりイベント MAXを狙って燃え尽きろ!】
最終結果



びっくりぱちんこ あしたのジョー ×1(バッジ×1)
CRサクラ大戦2 (バッジ×1)



一応フルに参加してましたが何か?(#^ω^)ピキピキ



ぱちジョーがあまりにも出ないので
他のイベ機種も打ってみたのですが・・・



何を打っても駄目っ・・・!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




ランキング上位を狙うどころか、
マンモス西すら貰えないっていう・・・



ブボボ(`;ω;´)モワッ



なんだろー・・・
この間激レア引いたからその反動・・・?( ; ゚Д゚)


なんにせよパチ・スロともに
ジョーは勘弁っ!( `д´)



以下私信ですー
→JFKさん

私のジョーは最後までとことん駄目っ子でしたよーヽ(´Д`;)ノ
縄跳びにひっかかり、腕立てではおっちゃんに潰され、
パンチングボールすらまともに避けきれない・・・
そんな子でしたw

JFKさんは勲章6個も取れたのですねー^^
うらやまー( ゚д゚ )

今イベは私も全く波に乗れてませんが・・・w
最後までお互い頑張りましょうねー(∩´∀`)∩
2010.09.19 Sun l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
