--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわ

さて今週も新イベが始まりましたが、
いいカンジに過疎ってますね!(´∀`)

席取り合戦しなくていいので私としてはうれしいのですが
運営は困ってるんだろうな・・・w


んでただいまチーメンと新台のパチジョーを
連れ打ちしているのですが・・・


隣スゲー連荘してるーヽ(`Д´)ノプンプン


なんだよ~
私の台はハズレか~( ´Д`)=3



・・・と思っていたのですが、30分ほど前から
風向きが変わってきたようで、ジョーが


へぁー(○=(゚∀゚ )


とかなんとか言って頑張ってくれてるみたいです。



ジョーがんばれー(∩´∀`)∩


(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■ (´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■


【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】
最終結果



パチスロ戦国無双 ×2
クラブムーン ×7
萌えよ剣 ×7
アラジンデスティニー ×7


私的には目標の3機種制覇できたし
激レア引けたし、おまけに無理だと思っていた
無双の勲章もゲットできたので言うことナス(*´ω`*)



ただねー、やっぱりねー



改悪(・A・)イクナイ!!


出ない台なんて今あるだけで十分なんだよ・・・
(ロボコンとかキンキャメとかロボコンとかロボコンとかね!)

これ以上ks台増やすとかやめて・・ください・・・orz



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

あと最近更新頻度とかコメ返しが遅くなっているので
一旦コメ下げときますー
2010.09.11 Sat l イベント l COM(1) l top ▲

コメント

No title
こんばんは。
紙には北斗2や俺空、マッハ2などの難台が待っていますよw
ロボコンや皇帝、ZUMIなども・・・
戦国無双は無限ARTで長いハマりを引けさえすれば結構出ますよw
2010.09.11 Sat l me-0817. URL l 編集

コメントの投稿












       
