--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんばんわ

新イベで早速萌剣に座ったものの、いきなり心が折れそうに
なってまっす( ´∀`)bグッ!


久しぶりに座る台に更新ファイルあるとなんかもう
切なくなります・・・


改悪ファイルじゃね?(# ゚Д゚)


みたいな・・・・ね!(にこ!)


Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)


【つっぱりエンジェル☆ろっくんろーる】
最終結果



鬼浜爆走愚連隊 爆音烈士編 ×9(バッジ×2)
完全完走回数 14回



ひぐらしイベのために参加遅れちゃったけど
RUSHもそこそこ稼げたしよかったです^^


初日に座った台で8回完走したらしいのですが、1回辺りの基準回数が
全くわからなかったのでチーメンの方々に聞いたところ
それ多すぎ!って言われましたw


これは上位狙えるんじゃない?って思って
その後も鬼浜に座ってみましたが、結局回数は伸びず・・・w


まぁ、そううまくはいかないよね~( ´Д`)=3


゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜

ではでは次回の更新まで( ´Д`)ノ~バイバイ
2010.09.03 Fri l イベント l COM(3) l top ▲

コメント

No title
個人的に鬼浜が好きだったので1回だけ打ちましたが・・・
完走1回ww
そして9700枚で20時間ww
サミタ運営タイマー発動乙wっとw

しかしアラデスの改悪はすごすぎですね^^:
2010.09.04 Sat l me-0817. URL l 編集
No title
こんにちは。

初コメですね♪

前回記事のひぐらし、万枚おめでと♪
私は、シルバーで9000枚いきましたが、100以内はなおさら無理そうです。

鬼浜の方も調子が良かったみたいですね♪
私の鬼浜は・・・2回挑戦し、最高出ても4000枚でした
【つっぱりエンジェル☆ろっくんろーる】の結果は、鬼浜勲章:1個で終了ですorz
泣けるぜ。

現在のイベも改悪激しいという噂もありますが、めげずにがんばりましょう!

ではでは♪
2010.09.06 Mon l ぬまーっち. URL l 編集
No title
→me-0817さん

私も鬼浜はどんなに出なくても
嫌いにはなれない機種ですw
サミタイマーは最近さらに磨きをかけたようで
困ってしまいますね・・・(;´Д`)


→ぬまーっちさん

わー!コメありがとうございます(*´∀`*)
ひぐらし万枚は奇跡だったと思います。
多分もう2度とでない気がしますが・・・w

鬼浜の方はどうにか2回万枚いったのですが
それまでに何度アイテムを無駄にしたことかorz
イベ結果・・・ドン( ゚д゚)マイw

次イベもお互いマイペースに頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
2010.09.08 Wed l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
