--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オハヨウゴザイマス( ノ゚Д゚)

お年寄り並みに早起きしてしまったため
こんな時間にブログ更新ですv

今イベがなんだかアレなカンジなので
ただいまひぐらしに挑戦中であります(`・ω・´)ゞ

ただいま11時間ほどでこんなカンジ~
2010082901.jpg

今までで一番いいペースなんだがどうだろう・・・
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

初万枚達成できたらいいなぁ・・・

(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆ (´・з・`)ノ-=≡☆

【ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~】
最終結果


CR北斗の拳剛掌 ×15(バッジ×1)
パチスロ北斗の拳 (バッジ×1)

獲得Point 288Point


北斗系パチとはとことん相性悪いのですが、
今回はモーニングがあったお陰で台が選びやすかったため
思っていたより勲章取れました(∩´∀`)∩ワーイ


モーニングから始まった連でこんなのも見れたりね^^
2010082201.jpg
まあこの後結局1万発ほど出球減って
勲章券で精算したわけですが( ´,_ゝ`)プッ



ポイントに関してはあと勲章1個でラオウアバが貰える所だったのですが
イベ最終日に差枚数ランキングに挑戦するという暴挙にでた結果
勲章1個しかもらえなかったっていう・・・orz
だって4~5時間ほどで5万発出てたら
こりゃイケる!って思うじゃん・・・?



まぁいいっス。別にラオウ欲しかった訳じゃないっス。
本当はケンシロウが欲しかったっス( ´Д`)

変換コースを間違えたっス(´・ω・`)


今後の課題
イベ内容をちゃんと読む。
2010.08.29 Sun l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
