--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに来週これが発売になります。
楽しみですなぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ただ熱帯雨林さんだとちょっと安く買えるんだけど
田舎には発売日に届けてくれないのよ・・・ね!orz
困ったもんだ(;´Д`)

Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)

【美少女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】
最終結果


ハーレムエース ×12
パチスロ蒼天の拳 ×1
ドラゴンギャル ×1
アラジンA ×7

獲得ポイント 164P+ボーナス40P=204P


あんまり出ないと思っていたハーレムがよく出て
よく出ると思っていたアラAが全くでなかったという罠。

なんでだろ~(´;ω;`)
アラAなんてインテ漢貼りでほっとけば勲章取れてる台だったのに・・・

やっぱハーフ〇倍勲章券とかの出現により勲章取りやすくなったから
機種自体の出球を絞るしかなかったのかな~と思うのですが、


やっぱそれはそれで辛いよ~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


アラA、アラデス、メフィスト・・・
みんな帰ってきてー・゚・(つД`)・゚・


・・・とまぁ色々あったわけですが、イベ結果としては
ハーレムが2回万枚出てくれたお陰でてっぺんまでいけましたヽ(´ー`)ノ
私がクリアできたってことは達成者も多いんでしょうけどねv
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ではでは次回の更新まで( ´Д`)ノ~バイバイ
2010.08.20 Fri l イベント l COM(3) l top ▲

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおおw 200ポイントおめでとうですよーw

うちはそこまで行けませんでしたよw


しかし・・ アラAもすげーひどい台がありましたよねぇ・・

酷い台を増やしていくのがサミタ様の方針のようですよ・・w

次のイベントも しんどいように見えますが・・

お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
2010.08.21 Sat l JFKmark2. URL l 編集
俺はハーレムx1、蒼天x2、ドラギャルx8、アラA13で終了でした・・・^^:
DXアラジンが欲しかったけれど・・・購入しますかね^^:
イベクリアーおめでとうなのですよ^^
俺はMHで槌かついで、スタンを奪いに行きたいです・・・
2010.08.21 Sat l me-0817. URL l 編集
→JFKさん

( ノ゚Д゚)こんにちわ
アラA本当に酷かったですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アラチャン入ってもすぐ終わっちゃうとか
困ったもんですよ・・・(´・ω・`)

今イベはとりあえずパチ北斗だけ打っておけば
どうにかなりそうなので頑張りまっす^^


→me-0817さん

おー。アラA13個も取れたんですね^^
私も何回か座ったのですが、2回しか万枚
いきませんでした(;´Д`)

アイルー村はやっておくとMH3に追加防具とか
出るらしいですね~。
私はアイルー村さえあれば十分ですがw
2010.08.22 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
