--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お・・・お久しぶりです!

なんかちょっとだけ休むとか言ってたくせに
気付いたら最後のちゃんとした更新から1か月経ちそうな勢いで
びっくりしてみたり。

この前コレに行ってきました。
蒼き独眼生で聴けましたー(∩´∀`)∩ワーイ
ちょっと元気がなくてもこういう場所に行くとやはり
パワーがみなぎってきますね^^
暫く頑張れそうです。

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○

サミタのことについては久々すぎて何を書いてよいのかわかりませんが
ここ1カ月くらいであったことをつらつらと書いてみます。


・北斗SEガチで同チームの人の足を引っ張った私。
・トリプルクラウン未勲
1発勝負北斗で3291枚(罰ゲでデフォアバの刑orz)
1発勝負GAで26000発(・・・)
・出来がちょっと心配だった羽生アバが結構かわいかった
・最近の袋がほぼ3勲袋
・ゴールド10枚袋でファイヤードリフト×4
・こもたんアバがかわゆい(*´ω`*)
・どんなに不具合があってもサミタストッパーだけは正常
・アラAってこんな台だったっけ?



多分他にもなんかあったけど忘れましたノ(´д`*)
イベント多すぎて記憶に残らないんだけど
とりあえず懐かしの迷機シリーズはもう勘弁してください・・・


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
あと前回の記事でコメくださった方々、ありがとうございました!
ちゃんとコメお返しできなくて本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)

どうにか浮上してきましたので、またがんばりますー!

以下ちょっと鬱日記なので折りたたみで。
別に興味ねーよって方はバックプリーズ。






なんというか「なんだよ。そんなことかよ」って思われるかもしれませんが
7月末に我が家のわんこが亡くなりまして、ちょっとぼんやりした日々を
過ごしておりました。

我が家で初めて飼ったわんこということもあり
いなくなったときは本当に悲しくて悲しくて。

今年で14歳だったので高齢や夏の暑さの為というのもあったのですが、
それよりもなぜもっと早く体調が悪いことに気づいてあげられなかったのか
ということを本当に後悔しています。

今になって思えばひょっとしたらあれが体調悪いサインだったのかもとか、
最期の時にただ見てることしかできなかった私たちをどんな風に思ってただろうとか、
我が家に来て幸せだったかなとか。
とにかく考えれば考えるほどに悪い方へ行ってしまって。

その上ペットと暮らすとどうしても生活がペット中心になるので
(散歩とかご飯とかその他諸々)
習慣的にやっていたことがなくなってしまい、
なんだか気が抜けるというかぼんやりするというか。


とりあえず大分時間が立ったのでなんとか立ち直りつつあります。
(友達や親せきがお花とか持ってきてくれたしね)
まあ思いだしたらまた泣きそうになるんだけども。

天国では元気に走り回ってくれてたらいいなぁと思います。
2010.08.15 Sun l サミタ日記 l COM(3) l top ▲

コメント

NO TITLE
甲賀忍法帖もいいですよ^^
浮上出来て良かったね^^
無理せずに毎日普通に送れるといいですね。
2010.08.15 Sun l me-0817. URL l 編集
NO TITLE
続きまで読まずにコメ入れてしまいました・・申し訳ありません。
色々あったってそう言う事だったのですね・・・
それは落ち込みますよね・・・きっとそのワンちゃんはパンさんの家に来れて、パンさんが散歩や食事の面倒をしてくれて、家族が最後を見てくれて嬉しかったと思いますよ。
もしそれでも何かがしたいと思うならそのワンちゃんの事を忘れないでいてあげてください・・・
つまらない事を書いてすみません・・・
2010.08.17 Tue l me-0817. URL l 編集
NO TITLE
→meー0817さん
わざわざ2回もコメいただきありがとうございます!
追記の記事はわざと気付かないように書いていたので
気にすることないのですよー(´・ω・`)

わんこのことは本当に残念だったのですが
少しでも我が家に貰われて良かったなぁと思ってくれてたら
いいなと思います。
2010.08.17 Tue l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
