--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あーつーいー・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ホントここまで暑いと何もやる気が起こりません・・・

なのでこのタイミングで短期イベを乱発されると

イラッ!!(# ゚Д゚)

・・・ってします(にこ!)


イベ結果2回分です


【ずっキュン☆ラブリーキャッツ】最終結果

ワイルドキャッツ ×3
バーストエンジェル ×1


短期のくせに袋稼げる機種がないっていうのが(・A・)イクナイ!!
やる気のなかった私が何をしていたかというと

捨ててあった台の猫を
ペカらせて遊んでました☆(*´∀`*)


お陰で46猫ペカリいきましたよ。
ランキング外だけどな!( ´,_ゝ`)プッ


本当はワイルドキャッツの勲章あと2個欲しかったんですが
G2勲仕掛けて寝たら、朝8k出たところで久々の

どうして?( ゚д゚ )

知るかよ(笑)


そんなカンジでキャッツイベ終了~


【ガールズパラダイス前夜祭
 ~乙女乱舞の巻】最終結果


リオデカ ×4
超獣 ×8

やめときゃいいのに全力参加して
結局途中で諦めるっていう・・・orz

これからはもっとよく考えてからにしよう・・・


えーと、そんなこんなで
ファンキーイベはちょっと本気出します(笑)
2010.07.17 Sat l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
