--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大規模メンテ前に伝さん主催の

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れイベ
↑なんというネーミング(笑)

に参加させていただきました(∩´∀`)∩

私が目を離した隙に・・・
2010070702.jpg

ちょ・・・またこんなんかい!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


これのためにこっそりみんなにメールしてるとかどんだけ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みんなするなら私もしなきゃいけないじゃん!ってことで
私も着てます。さて、私はどこでしょう(笑)

----------------------------------------------------------

【運命を切り開けっ!】イベント最終結果

ひぐらしのなく頃に祭 ×3
アラエボAT ×5

獲得カケラ 157カケラ


私前回のイベントの時にさ、
ひぐらしは出ないから打たないって言ったじゃん。
前回も1週間打って勲章2個だったじゃん。

全然学習してない自分に乾杯ヽ(´ー`)ノ

なんというか・・・ランキングとか見て
自分もひょっとしたら出るんじゃないかとか・・・
そんなカンジで・・・_| ̄|○ il||li

つ・・・次こそはもっと考えてから行動する・・・!
2010.07.10 Sat l イベント l top ▲
