--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう随分経ってしまったのですが
前回のイベのときにチムメとガチらせていただきましたヽ(´ー`)ノ


概要は以下の通り
----------------------------------
日程:7月5日

機種:アラエボAT

店舗:B&B

判定:差枚数勝負

罰ゲーム:最下位の人が

ranpu.gifを着る
----------------------------------

毎度のことなんですが、みんなが私に

ranpu.gif
を着せようとしてくる(^p^)


出だしは好調で一番にハイパーを引いたのですが
朝起きて見ると全然増えてない・・・orz

他の人の履歴を見る限り
私が最下位のような・・・?

これはヤバス!!Σ(゚д゚lll)ガーン


半分諦めて仕事に行きましたλ....

さて、結果はどうなったかと言うと
なんかもう書くのが面倒
銀さんのブログ、無理が通れば道理がヒッcom
に詳しく書いてありますのでご覧ください(b´∀`)ネッ!



・・・5日前のことなんて覚えてない・・・よ!w
2010.07.10 Sat l ガチイベ l top ▲
