--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2010070401.jpg


魅音といいなんだかひぐらしには縁があるのかなぁ?ノ(´д`*)

でも誤解しちゃいかんのです。
社員とかじゃないですから。
サミタ養分なだけです/(^o^)\

他に言えることがあるとすれば、それは

他の人よりたくさん袋を開けた。
それだけです( ー`дー´)キリッ

自慢にならんよorz


私は気になるアバがあるとよく
露店で袋購入→袋開封→出たアイテムを売る
ということをしているのですが、今回は比較的それがしやすかったように思います^^

そこそこ高く売れるアイテム(ひぐらしインテ系とか3000勲とか)出やすかったしね。


アバも(σ´Д`)σゲッツ!!できたし
あとはひぐらしの出球だけだ・・・!(;´ρ`) グッタリ
四日目終了した時点で未だにひぐらし勲章1個って・・・orz
2010.07.05 Mon l 袋の中身 l top ▲
