--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんばんわ

サミタ大規模メンテがあるそうで・・・
それってメンテっていうか・・・
キャバタウンのためなんじゃ・・・

正直そんなの全然待ってなゲフゲフン。


【スマイル☆シューター目指せ!ハイパーステージ!】
最終結果


ハイパーラッシュ ×6
ナイツ ×3
CRサクラ大戦2 ×4
ニューヨーカー ×4

SSダンス 8
SSビジュアル 8
SSボーカル 30



珍しくてっぺんまで行けました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも私がイベクリア出来た時って
大体みんなクリアしてるんだよね!/(^o^)\




しかしこのハイパーラッシュ・・・

なんでこんなに出ないの?(´・ω・`)

ってくらい出てくれなくて非常に困った。

出る台は10時間ちょいで出るらしいんですが
どうやらコイツとは相性が悪くとにかく万枚いかない・・・('A`)

これさえ万枚出てくれればてっぺんまで行けるのに・・・と思い
しつこくしつこく挑戦した結果

2010063001.jpg

なんとか4回目で万枚達成ヽ(;´Д`)ノ
画像は3日分ですが、初日に挑戦して撃沈してますw


このイベを通してひとつわかったこと

ナイツのインテ高くね?(゚Д゚;)

2010.07.03 Sat l イベント l top ▲
