--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の記事でガンガン買ったよーって話をしたんですが、
なんかこの号プレミアついてるみたいでオークションですごいことに
なってたみたいです(゚Д゚;)

チムイベの時にリーダー殿から教えて頂いたのですが
私が思い出して検索したときにはもう値段落ち着いてました^^;
すごい時の値段見てちょっと優越感に浸りたかったな・・・!(笑)


【宿命の漢達イベ最終結果】

パチスロ蒼天の拳 ×1
CR蒼天の拳 ×1

獲得文句 30


結構本気で頑張った気がするんですがこのザマです(笑)

スロ蒼天結構余裕で動くと思っていたのですが
実際のところディスプレイを16ビットにしたり、
島のスクロールを止めたりしないと正常に動かなかった
みたいで
3回くらい落ちちゃってましたヽ(;´Д`)ノ

これからはスロ蒼天はあんまりさわらないようにします・・・(´・ω・`)


・・・といっても落ちた回数よりも
ちゃんと動いていた回数の方が多いので
イベの結果には差支えはなかったんですがね(´∀`)


要するに私がどんだけツイてなかったかっていう話です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



orz

2010.06.19 Sat l イベント l top ▲
