--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連載当初から読み続けてた鋼の錬金術師が
今月本誌で最終回だって聞いたので
ガンガン(定価540円)を買ったんですが・・・

何この厚さ?( ; ゚Д゚)
2010061301.jpg
↑左:ガンガン 右:一般の単行本

一昔前までは月刊誌って、この半分くらいの
厚さだった気がしますが・・・?

でかいし重いし読みづらいわー!
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ


--------------------------------------------------------
6月11日の配布物

【ランプ袋×9】
・もっ勲×2
・3勲
・4勲
・5勲
・おたすけ袋×4

  空き台×5
  席譲り×5
  優先×1
  2勲×4
  3勲×2
  4勲×3


珍しく5勲^^
おたすけ袋ってごみ袋だと思ってましたが
意外と沢山出るんですね~。
ちょっと嬉しいかも。

【その他】
・最高共通×5
・ルビー
・ふっくん袋
→もっ勲×2
・ランプマン(アバター)


望んでもいないランプマンがついに来てしまった・・・
アバは期待通り、私の神経を逆なでする出来になっているようです(#^ω^)
通常時の動きをどうにかしろorz

---------------------------------------------------------------------
6月12日のロマネ
2010061401.jpg

パチはロバートだったので最初から投げましたw
3時間で何発出せと・・・!ヽ(;´Д`)ノ

スロはジュウジカFだったのですが
ランキング入れたのかな・・・?

結果をじっと待ちます・・・(´Д`)
2010.06.14 Mon l 袋の中身 l top ▲
