--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スロ蒼天テスト版ではすっげーカクカクしてたんで駄目かと思ってたんですが
どうやら正式版は大丈夫な様子^^
よかったよかった。

という訳で昨日の夜ホームで蒼天G漢貼りかまして放置してたんですが
暫くして画面見てみると、なぜかランプマンアバでサンドイッチされてた(;´Д`)

チーメンの銀さんと優さんの仕業だったわけですが・・・

あなたたち・・・なんばしよっとですか・・・!(笑)
あまりの衝撃にSS撮るの忘れたじゃないですかー!w

-------------------------------------------------------------------------
【双子の姉妹は修行がお好き?】
最終結果


ドラゴンギャル ×6
神輿 ×8
ガメラHGV ×4
パチスロ北斗の拳 ×6


私の詰めの甘さがよく出た結果となりました(笑)
やっぱガメラかよー...(´З`)チェッ

でも今回新しくなった袋開封演出みて
別にアバ取れなくてもよかったと思ったw
アムルはかわいいんだけどね~(;^ω^)

でも頑張っただけあってなんか沢山貰えるみたいです!
配布が楽しみですのー(人´∀`).☆.。.:*・゚
2010.06.13 Sun l イベント l COM(7) l top ▲

コメント

((●≧艸≦)プププッ
こんちわーw

伝さんのアイデアだよー
ワタシは指示に従っただけだよー
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

ガメラは残念でしたが
新イベのほーで頑張ってねー(*ゝω・)ノ
2010.06.13 Sun l 銀時犬. URL l 編集
( ゜▽゜)/コンバンハ

おおおw そこまで行ければ御の字だと思うJFKですw

うちはガメラが・・ ガメラ・・ 出る気がしないんですよねぇ・・・w

次のイベントもその勢いでガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ
2010.06.13 Sun l JFKmark2. URL l 編集
イベ頑張ってますねー・・・
ガメラ惜しい><
そして自分は神輿手打ちする気にならなくて3機種で終了でした。。
蒼天はやっと一個勲章が取れましたよ。。
2010.06.13 Sun l me-0817. URL l 編集
→銀さん
従っただけとか言いつつちゃっかりSSまで
撮ってるじゃないですかー!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

いつか仕返ししてやるー(笑)


→JFKさん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ガメラ出ませんでした・・・( TДT)

先週から眉毛様祭りですが
頑張ってくださいねーw
ちなみに私は蒼天勲章1個(σ´Д`)σゲッツ!!できましたよv


→me-0817さん
ガメラはもうちょっと早く打っておくべきだったと
後から後悔しましたヽ(;´Д`)ノ
神輿は相当改悪されてたっぽいので
手打ちは厳しかったんじゃないですかね~^^;

2010.06.14 Mon l アレキパンダー. URL l 編集
パンちゃん こんばんは♪
昨日は、遅くまで付き合っていただきまして
ありがとうございました (*^-^)ニコ
PCの前でニヤニヤしながらチャットしてましたよ~
ホント楽しかったなぁ♪

双子イベ、亀の勲章4個が凄いです
私なんて勲券精算2回で終わりましたよ (^▽^;)
伝はスロ・優はパチで参加してたんですけど
どっちも中途半端な結果になってしまいました orz

アムルは開封演出のカットインで面白いのがありますよ~
見た時、思わず笑ってしまいました (≧m≦)ぷっ!
記事に貼ろうと思ってたんですけどSS撮るのを失敗してました orz

チムイベの時、パンちゃんの隣に座れたらランプマン着るので
今度は忘れずにSS撮って下さいね(笑)
2010.06.14 Mon l 優しい悲劇. URL l 編集
ガメラ出ますがな (・∀・)ニヤニヤ

まぁ・・・GH3倍で万枚出たのは内緒ですが・・・

ドラギャル・ひぐらし・蒼天 相性悪いのぉ
(*´д`)y-゚゚゚


パンちゃんと連れうちしたい・・・今日この頃
2010.06.14 Mon l 仁義. URL l 編集
→優さん
亀の勲章3個はいつぞや袋からでた
ハーフ3倍券の力ですw

アムルのカットインはまだショボイのしか見たこと
ないです・・・(´;ω;`)
もしやアバになる劇画バージョンがそれなんでしょうか?
ぜひ見てみたいけど、何個袋買えば見れるんだろ(笑)

ランプマンは
イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!


→仁義さん
〇枚勲章券使うと台がやたら頑張る傾向がありますね・・・
しかもおかわりした途端に出なくなるみたいな(;´Д`)

連れ打ち是非しましょうよ~(∩´∀`)∩
もう連れ打ちとかじゃなくてもういっそガチでもいいw

金曜とか土曜の夜は大抵夜ふかししてサミタで
遊んでますので(笑)都合が合えば是非^^
2010.06.14 Mon l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
