--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月30日の記事には明らかな誤字があります。
それはどこでしょう?(直せ)


ちなみに当てても何も出ませんので
コメントとかに書き込まなくてもいいのですよ(笑)


【沙都子のトラップを回避せよ!】
最終結果


ひぐらしのなく頃に ×2
ジュウジカファイナル ×2

獲得回避 58回避


別にイベ自体やる気がなかった訳ではないのですが
1週間ひぐらし放置してたらこういう結果になりましたっていう・・・

正直ホールがちょっとアレなカンジで
若干テンション下がってましたが・・・

とりあえず・・・

怖いのは嫌だって言ってるじゃない・・・!
。゚(゚´Д`゚)゚。


もうよっぽどのことがない限り打たないです・・・よ!
だって全然出ないしね!\(^o^)/

ああ、でも絵と歌はよかったと思いますー^^
女の子もみんなかわいいしね。


差枚数ランキングも狙ってみたんですが
私の最高出球は5475枚でしたv

万枚とか超無理ゲー/(^o^)\
2010.06.05 Sat l イベント l COM(5) l top ▲

コメント

こんばんわーw

ひぐらしイベント・・ 稼げた人もいたようですが・・

うちもダメだった一人ですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちはひぐらし2個w ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

袋4つですね・・ 

次のイベントも・・ 曲者が混ざってますが

楽しく頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
2010.06.06 Sun l JFKmark2. URL l 編集
→JFKさん
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ひぐらしイベ・・・相当厳しかったですね(;^ω^)
200回避到達するためには、ひぐらし打つなって
カンジでしたしねw

今イベはやっぱり大亀さんが厳しそう・・・orz
今週もお互いがんばっていきまっしょい(∩´∀`)∩



2010.06.06 Sun l アレキパンダー. URL l 編集
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

ほうほう
でも、58回避いいなーww

ひぐらしってそんなに待たれていた機種なんだろーか?
ワタシは原作も知らんのでイマイチわかりませんが
スロはガチ対象にでもならん限りは
打たないだろーなぁー
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
2010.06.06 Sun l 銀時犬. URL l 編集
パンちゃん こんばんは♪
今月の中旬ぐらいまで忙しいそうですが
ブログの更新、頑張ってはりますね♪ 
私も見習わないと、ですね~
もうちょっと頑張ってにようかなみようかな・・・(笑)

ひぐらしは、なかなか思うように出てくれませんね (;^_^A アセアセ・・・
差枚数ランキングだったので、頑張ってみたんですけど
万枚出る事はなかったです orz
でも、楽しめたし2垢とも勲章ゲットする事が出来たので満足です♪

そういえば今朝あしも~踏み返しに行った時に気付いたんですけど
リオジョーカーアバ買われたんですね、いいなぁ~
結構、高かったんじゃないですか? 

でも着るのは今週の金曜日までですよね?
だって今週はパンちゃんお待ちかねの、あのアバが
配布される日だしね~( ´艸`)ムププ

お互い仕事の方が落ち着いたら、チーチャでお話しましょうね♪
楽しみにしております =*^-^*=にこっ♪
2010.06.07 Mon l 優しい悲劇. URL l 編集
→銀時犬さん
こんばんわんこー▼・ェ・▼

私もひぐらしは原作知らないのですが、
見ようとは思いません。
だって怖いもの/(^o^)\

ガチ対象にならない限り打たないですか・・・
じゃあまた都合の合う時にひぐらしでガチどうですかー?
罰ゲはもちろん例のアイツで!(笑)


→優しい悲劇さん
( ノ゚Д゚)こんばんわ

書き込まないでねvって言ったら絶対誰かやると思ったよ!(笑)

ひぐらし2垢とも勲章ゲッツですか!
あの5000枚すら難しい機種で・・・すごいです^^

リオジョーカーはちょっと頑張れば手が届きそうな値段まで下がっていたので、
私財を投げ打って購入いたしました(笑)

金曜日はアイツがやってくるんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
なんかの手違いで私にだけ配布されなきゃいいのに(笑)
いらないのは壺ればいいんでしょうが、
なんとなくアバを壺に入れるのって可哀そうな気がしてなかなか出来ないっス・・・(´ε`;)

仕事は来週辺りから手薄になってくるようなので
まあたチーチャでお話しましょう♪
2010.06.07 Mon l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
