--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日は久しぶりに土曜日の休みがもらえました(∩´∀`)∩ワーイ

せっかくなので前から気になってた「押忍!操」を
打ちに行きたいと思っていたのですが、
起きたらすでに昼だったとかたるんどる私。

もう今日は出かけるのめんどいのでサミタでが・ま・ん・・・!

------------------------------------------------------------
さてupするの忘れてた2回分の配布物ですー

5月28日の配布物

<ゴールデンカーニバル!>
【リオデカ袋×41】
・3勲×29
・4勲×2
・もっ勲×4
・やっ勲
・最高共通×25



見事な3勲袋ですね\(^o^)/
みんなもそれをよくわかっていたようで
袋たくさん露店に出てましたね(笑)

激レアのリオちゃんはなんか微妙・・・?(゚Д゚;)
配布前からアバ画像わかっていたので感動が少なかっただけかもしれないけど
大当たり時はブラックちゃんとほぼ同じだし
ちょっと地味だったかな~?・・・と(;^ω^)

【その他】
・リオブラックバージョン
・ティファニー水着バージョン
・ルビー
・5枚ゴールド袋

  SBJ×2
  十字架
  エイリ
  モグモグ

・G5000or25000勲章3倍引換券
 →あしたのジョー

・最高共通×5
・5勲
・4000or20000勲



頑張っただけあってなんか沢山貰えましたヽ(´ー`)ノ
5枚ゴールド袋は相変わらずのNETシリーズw
せめてサラ金1枚でもでてくれれば・・・orz

アバはブッラクちゃんがかわいくてよかったですね^^
でも★1とかみんなどんだけリオちゃん好き(笑)
ティファニーについては何も言うまい・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


-----------------------------------------------------

6月4日の配布物
【武闘会袋×10】
・3勲×9
・もっ勲



とにかく鬼浜が出なかったことしか覚えていないイベ(笑)
最近3勲袋が多すぎやしませんか・・・orz


【その他】
・3-5ゴールド引換券
  サラ金
  SBJ
  オオガメラ

・G5000or25000で勲章2倍引換券×2
  スロ→TA2
  パチ→フィーバーパワフル

・ノブオ
・サファイア
・エメラルド



鬼浜のアバはいつもかわいくていいですね(笑)
ノブオ罰ゲアバとか言われてますが
私は普通に着れます(*´ω`*)

あとむち子予想通り使いまわしw
どうせならむち子コウヘイver作ってほしかったなぁ・・・
2010.06.05 Sat l 袋の中身 l COM(2) l top ▲

コメント

お仕事お疲れ様です
自分はリオデカ袋は5倍勲が一枚出て、ご馳走様状態でしたw
自分もノブオ買いましたよw
大当たり中のアクションがいいですねw
後操は無限入ってもすぐ終わるとか、2chでは酷評でしたよ・・・
蒼天も酷評だし・・・自分はサミタである機種を楽しみますw
ウィポと2027、エウレカ辺りで遊びますよーw
ではまたw
勝利の栄光を君に!
2010.06.05 Sat l me-0817. URL l 編集
→me-0817さん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ノブオは特攻服よりもいい仕上がりですね^^
いっぱい並んでたらかわいいかもしんない(笑)

今のスロは操に限らず5号機は昔に比べると
駄目っ子ばかりだと思いますよ~( ´Д`)=3
まぁさほど出なくても雰囲気だけ味わえれば
それでいいかなーと。
2010.06.05 Sat l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
