--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イベントのやる気に比例して配布物も少なくなってゆくので
困ったちゃんなんです( ´Д`)=3

短期イベにするくらいなら
長期イベにしちゃえよと思うのは私だけですかー。


5月21日の配布物

<史上最大の作戦!>
【史上最大袋×8】
・3勲×4
・4勲
・7000or35000勲×2
・8000or40000勲



う・・・うーん(苦笑)
これは負けですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

実はひそかに欲しかったメタスラアバ。
だってSNKのアバってみんな出来がいいのだもの。

・・・まぁ露店で普通に買える値段で出回っちゃってますがね(笑)

【その他】
・3-5ゴールド引換袋
  モグモグ×2
  アラジンA

・最高共通×10
・サファイア



えっと毎度のことながら他には何が貰えるイベントだったのか
全く覚えておらず・・・(ノ∀`)
とりあえずモグモグのゴールドはもういりません・・・


【函館競輪】
・カントちゃん函館バージョン



毎度毎度、予想も見ずに車券を変換するのですが
今回はどうやら当たっていた模様。
カントちゃんもきぐるみちゃんのように
無限に増え続けるの・・・か?(゚Д゚;)

---------------------------------------------------------
余談ですが、現在プッチペットを飼おうか悩み中(´・ω・`)

未だにドルバペットしか飼ったことがないので
プッチさんが出来る子なのかどうなのかってとこなんですが、
教えて偉い人。


2010.05.23 Sun l 袋の中身 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
