--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(゚Д゚ )アラヤダ!!
なんか知らない間にイベント終わってる!ってカンジです。
だってやる気なかったもーん♪~(´ε` )

【チチンプイプイ!!ランプ祭】
最終結果


アラエボAT ×1
ナイツ ×8
戦国乱舞 バッジ×1

獲得願い 115願い

ナイツで104願いまでいっていたので
後はアラエボAT万枚で4勲というプランを実行した結果

見事に撃沈☆。゚(゚´Д`゚)゚。

手に入るアバがランプマンのみってどうよ・・・orz


次イベはリアルが残業続きなので
適当に放置します(・д・)

とりあえず天馬バケ多すぎ( ゚д゚)、ペッ
飛べない馬なんて、ただの馬なんだ・・・ぜ!
2010.05.23 Sun l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

こんばんわーw

アラエボ様 後半になるほどでませんでしたよね・・・w

まあ そんな時もありますよーw ヽ(´ー`)ノ


ちなみにうちの駄馬も飛びませんでしたよww

お互い無理せず楽しく頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
2010.05.23 Sun l JFKmark2. URL l 編集
→JFKさん
( ノ゚Д゚)こんばんわ

私のアラエボは後半どころか前半から駄目だったようであります!(>Д<)ゝ
朝インテ仕込んで会社から帰ってきても3000枚くらいだったもの・・・!(笑)

とりあえず天馬は3回連続で成功してますが
ただいま4度目の挑戦にてどうやら駄馬を掴まされた模様ですw
2010.05.23 Sun l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
