--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
開催されたのは18日と19日で随分日にちが経過してる訳ですが
やっぱ記念に書いておきたいとかそんなカンジです(´∀`)

銀時犬さん主催の
第2回 1位総取りガチイベ
に参加させてもらいました~ヽ(´ー`)ノ

概要はざっとこんなカンジ
---------------------------------------------------
日程:5月18日(第一部)、19日(第二部)

機種:アラジンA

判定:出球の1番多い人が優勝

参加費:最高券5枚

賞品:全員の参加費総取り

---------------------------------------------------

詳しい内容は
無理が通れば道理がヒッcomで( ゚д゚)ノドゾー



いつものことなのですが、今回も序盤好スタートでプラチャにて
「私の台なんて最初だけですよ~(ノ´∀`*)アハハ」
とか言ってましたが、内心は

これはいけるんじゃね?(ΦωΦ)フフフ…
とかちょっと思ってました(オイ)


・・・が、

朝起きて履歴を確認しましたら
序盤に台が静かだ・全く出ないと言っていた
☆ももち★さんの台が大 爆 発 ★Σ(゚д゚lll)ガーン


やっぱり私の台は最初だけなんだよね。
うん。知ってた!\(^o^)/



・・・で、私の最終結果はコレ。
m9( ゚Д゚) ドーン!
2010052001.jpg

なんだかんだで私の台結構頑張った!
最終結果は3位でした~(∩´∀`)∩

あとSS撮り忘れたのですが
その日のアラAランキングにも6位
に入ってたみたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


詳しい結果は(以下ry)


しかし・・・
1番て響きうらやましいな~
私も1番になってみたーい!
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
2010.05.23 Sun l ガチイベ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
