--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ノ゚Д゚)こんばんわ
皆様、過疎イベの中いかがお過ごしでしょうか。
各地でガチイベが行われているようですが
私も優しい悲劇さんのガチンコ10番勝負!!
参加させていただきました~ヽ(´ー`)ノ

有難いことに結構前からお誘いがあったのですが
リオデカイベとか仕事の都合とかで先延ばしになってましたヽ(;´Д`)ノ


内容はざっとこんなカンジ

日程:5月15日

機種:鬼武者(設定6)

判定:ボーナス回数の合計が多い方が勝ち


詳しいことはサミタの悲劇!優のサミタ日記でどうぞ( ´ー`)y-~~


23時半開店店舗で打ち始めて立て続けにボーナス3回くらい引いたので
これはいけるんじゃね?(ΦωΦ)フフフ…
とか思ってたんですが、朝起きた時の履歴がこちら。

どん。
2010051601.jpg
高層ビル群を建設中( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

多分開始から8時間くらいだったと思うのですが
これ本当に設定6?(苦笑)

この日は日曜だったのですが、無理やり休日出勤を頼まれたため(・д・)チッ
しょんぼりしながら会社へ。。。

結局閉店に帰れなかったのですが、私の最終結果はコレだ。

どどん。
2010051602.jpg
どうです?酷いでしょ?\(^o^)/
収支がマイナス13万てリアルなら絶望するw

ちなみに上の履歴は12時間ほどシルバーで回した結果です。
さよなら。マジカルランプ・・・2度と打たないYO!


ガチイベの結果は。。。

優しい悲劇さん
BB:37 RB:15=52回

アレキパンダー
BB:22 RB:12=34回



完 敗 で す ・ ・ ・
_| ̄|○ il||li



罰ゲームはキンキャメアバ着用の刑~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
キンキャメシリーズアバが嫌いだと言ったばっかりに・・・orz
-------------------------------------------------------------
最後に・・・

仕事のせいでプラチャにほとんど参加できなかったですが
お相手して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

ガチイベ(とプラチャ)また是非参加したいです~(´∀`)

あと超私信ですが必ずリベンジしますよ・・・!
もし次回私が勝ったら
ランプマンアバ引き取ってくださいねー(笑)(n‘∀‘)η
2010.05.17 Mon l ガチイベ l COM(5) l top ▲

コメント

(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

ガチ・・・残念だったねー

バツゲアバは案外似合って・・・

ナイね(*´σv`)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010.05.18 Tue l 銀時犬. URL l 編集
パンちゃん こんばんは♪

お仕事の方が忙しく、お疲れのところ
お付き合い頂きまして、ありがとうございました♪

私の方は4970枚ぐらい出てた時があったから
途中で昼寝しなかったら5k枚勲で精算出来たかも?です orz
ちょっと勿体無い事をしてしまったかなぁ ポリポリ (・・*)ゞ

リベンジ待ってますよ~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
チームも一緒になった事だし気軽にいつでも
声かけてくださいね~♪

あ、でもランプマンは、いらないっス アセアセ...A=´、`=)ゞ
次も勝ってパンちゃんに着せてあげるね♪  ̄m ̄ ふふ
2010.05.18 Tue l 優しい悲劇. URL l 編集
→銀時犬さん
え?似合ってないですか?(笑)
私は意外としっくりくるような・・・?

・・・とかいうのは嘘です。すみません。
早くこのアバ脱ぎたいですorz


→優しい悲劇さん
いえいえ!こちらこそありがとうございました♪
次はもっとゆっくりまったり遊びたいです~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

リベンジ必ずしますよ・・・!(ギリッ)
ランプマンいらない?
そんな遠慮なさらずに・・・w
2010.05.18 Tue l アレキパンダー. URL l 編集
パンちゃん・・・と勝手に呼ばせていただきました
(・∀・)ニヤニヤ


また今度ゆっくりチャットしましょ♪
2010.05.19 Wed l 仁義. URL l 編集
→仁義さん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ガチお疲れ様でした(´∀`)
また別のイベで御一緒できればいいですね^^

あと呼び方はなんでもいいですよー
本人全く気にしておりませんのでw
2010.05.20 Thu l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
