--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか袋配布久しぶり・・・・
別に中身には期待してないけど
やっぱり開封は楽しいのですよーヽ(´ー`)ノ

5月14日の配布物

<どえりゃあイベ延期分>
【どえりゃあ袋×20】
・3勲×5
・4勲×2
・5勲
・もっ勲×4
・おたすけ袋×8

  2勲×10
  3勲×6
  4勲
  優先入場×7
  席譲り×9
  空き台予約×7


珍しく袋から5勲が出ましたよ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


激レアのDXkusudaすごいですねー。
小さすぎてkusuda様のお顔が全く見えませんよー?(笑)


<たゆんとぺたんイベ>
【ぺたん袋×10】
・3勲×5
・4勲×2
・もっ勲×2
・おたすけ袋

  2勲×2
  空き台予約
  優先入場×2

【その他】
・TAトレショップ葵バージョン
・サファイア



まあ袋はいつも通りってことでw

でもテスラエプロンが★2だったのはちょっとびっくり(;^ω^)
TAアバは絵師さんが変わったり戻ったりと
ちょっぴり迷走気味・・・?
でもテスラはやっぱりかわいかったです・・・(*´ω`*)

エプロンってなんだよ( `д´) ケッ!
とか言ってごめん(笑)


さて今日はガチ勝負してきまース
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2010.05.15 Sat l 袋の中身 l COM(3) l top ▲

コメント

テスラエプロン苦労したのに・・・☆2・・・
勲5倍おめでとうございますmm
2010.05.16 Sun l me-0817. URL l 編集
こんばんわーw

5倍勲章券おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

もうそこ目当てにしか袋開けないと心に誓いましたよw

アバターなんて・・・・w


ガチイベントですか がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ
2010.05.16 Sun l JFKmark2. URL l 編集
→me-0817さん
( ノ゚Д゚)こんにちわ
テスラ★2はびっくりですよね(;^ω^)
五右衛門もTA2も私の台は出なかったですorz
でもアバとしてはかわいいからOKかな~と思っていますが^^


→JFKmark2さん
( ノ゚Д゚)こんにちわ
5勲やりましたよー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アバターなんて・・・出ませんよねw

ガチは頑張ったのですが
散々な結果でした(´;ω;`)
お暇でしたら過疎イベのときに
一緒にガチどうですかー?(n‘∀‘)η

・・・とか言ってみるw
2010.05.17 Mon l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
