--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さ・・・寒いっ!(本日の平均気温13℃)

5月って初夏じゃなかったっけ。
まさかこの時期にまた冬物引っ張り出すことになろうとは(゚Д゚;)
特に朝晩が冷え込みますので皆様も体調には十分お気をつけあそばせ?(何様)


【ドキドキ777武闘会】最終結果

賞金首 ×5
メフィスト ×5


もっ勲無駄に頑張った!
これからはもっと必要なときに
5倍出してくださいねっ!( ゚д゚)、ペッ


本当はむち子ゲットしたかったんですが
導入以来打ってなかった鬼浜が予想以上に出なくて
びっくりしましたよ(;´Д`)

鬼浜は3回ほどチャレンジしたのですが
7000枚からがどうしても増えてくれなくって・・・orz
導入時はモーニングあったので
勲章取れてたのはやっぱそれのお陰だったのかな~(;^ω^)


・・・え?鉄拳?
再DLするの('A`)マンドクセ



次回はランプ祭りですって。
超激レアがきぐるみちゃんだ・・と・・・?(゚Д゚;)
しかもきぐるみじゃなくてコスプレとかどういうこと・・・


とりあえず目標は杏ちゃん欲しいので140願い(言いづらい!)で^^
ただこれだと私の嫌いなキングキャメルのアバがもれなくついてくるとか
そういの本当に勘弁して下さい(´・ω・`)


2010.05.13 Thu l イベント l COM(3) l top ▲

コメント

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ランプマンでしたっけ(*´σv`)

獲得して是非バツゲアバ候補にしましょうねー
((●≧艸≦)プププッ

杏目指して頑張りましょう♪
2010.05.14 Fri l 銀時犬. URL l 編集
こんにちわーw

マジカルランプ・・・ でないっすよww

どうしてくれようかと非常に悩んでるJFKですw


もっクン・・ イベントによって果てしなく変動値をいじられてるんじゃないかと思うときはありますねw

どうでもいいイベントのときは5倍とか・・・w

次のイベント なかなか厳しいイベントのようですがお互い頑張っていきましょうw
2010.05.15 Sat l JFKmark2. URL l 編集
→銀時犬さん
ランプマン罰ゲアバですか・・・
でもほら、他の人はさほど嫌じゃないとか
言うかもしれないですよ・・・?
もうちょっと考えてもいいと思いますよー?(笑)


→JFKさん
マジカルランプでないですね~ヽ(;´Д`)ノ
今日12時間ほど回してたんですが
差玉-528って・・・orz
勲章数ランキングの結果が非常に楽しみですよね(笑)
今イベは初日から過疎っているので
まったり頑張りましょう♪
2010.05.15 Sat l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
