--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ざわっ・・・!

「どえりゃあ袋」の配布・回収日時につきまして、
一部不具合が発生したため、変更させていただくことをご報告いたします。

 ・配布日時:2010年5月14日(金)17時以降
 ・回収日時:2010年5月21日(金)23時59分


( ´゚д゚`)エー
DXkusuda超興味あったのに!
いや、別に欲しいわけじゃないんだけどもね!(笑)
------------------------------------------------------
5月7日の配布物

・最高共通×5
・ルビー
・ほのかフィギュア
・きぐるみちゃんなごやコーチン



なんとも寂しい・・・( TДT)
きぐるみちゃんは相変わらずかわいいけど
また増えてきちゃったからそろそろ里親探ししなきゃ(笑)


あと挿絵がかわいくて気になっていた
くるみ信長とほのか秀吉にちょっとアレ?(´・ω`・)ってなった。
なんか思ってたのと違うな・・・


-----------------------------------------------------------
さて、今回のイベの目標なのですが
もうむち子取れれば満足です(・д・)
まぁそのむち子も使いまわしな臭いがプンプンしますが(笑)

賞金首はクリアしたのであとはメフィストと鬼浜がんばる・・・!
2010.05.08 Sat l 袋の中身 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
