--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は歯医者の日だよねって思って
朝起きて診察カード確認したら、予約日が5月1日になってた。

え・・・ちょ・・待っ・・orz

なんで1週間違えてたのかとか全くわかんないけど
脳が老化してるのは間違いないです。
-----------------------------------------------------
【ゴールデンカーニバル!】
最終結果


リオデカーニバル ×41

獲得RC 164RC

日に日に出なくなるリオデカ相手に最後まで頑張ったんですが
やっぱり無理でした☆(ゝω・)vキャピ


・・・・ってなんだよもぉーーーーっ!
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


珍しく頑張ったときに目標いかないって
なんか悲しいよね・・・!
今回のことで勉強になったのは

本気イベのときは5勲使っとけ

ってことですね~。
まぁそんなもの一つも所有してませんでしたけどね!(笑)


そういえばリオデカ勲章数ランキングもやってたけど
300位のボーダーっていくつだろ・・・
41個じゃちょっと苦しいのかな~(´Д`)
2010.05.08 Sat l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
