--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つい最近相互リンクして頂いている優しい悲劇さんに誘われて
チームに加入しました(*´ω`*)

そして初めてチームイベに参加(*´∀`*)
20100504.jpg
右から2番目が私。
キング好きです。かわいいよ。キング。



なんかもう色々すみません。
初めてお話する方ばかりだったのに
失礼なこと仕出かしてる気がします・・・よ!



とりあえず
フライングしてスミマセン(;´ρ`)
もうちょっと私落ち着いた方がいい。



・・・で肝心な結果なのですが
私の台は最初から特に連荘するわけでもなく
モミモミモミモミしながら少しずつ増えていき・・・
20100505.jpg
最後でちょっぴり連して終ー了ー


いよいよリオデカ勲章50個間に合わないので願いを込めてやっ勲で精算


4倍v
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


リオデカ出る台は最初から出るんですね(´・ω・`)
途中から神台になるはず・・・!とかあめぇよ哲っちゃん(by印南)


これでリオデカ勲章38個ですが
もう多分これ200RCとか無理/(^o^)\
絶望した!



でも結果はともあれイベ本当に楽しかった!
お相手して下さった皆さんありがとうございました^^
またよろしくお願いしますw(´∀`)




2010.05.05 Wed l イベント l COM(2) l top ▲

コメント

イベントお疲れさまでしたーw

ブログ紹介&相互リンク本当にありがとうございましたw

これからも宜しくお願いします 

最後の最後で万枚出て良かったですよーw

また、一緒に遊べるタイミングがある事を祈っておりますw ヽ(´ー`)ノ

2010.05.06 Thu l JFKmark2. URL l 編集
→JFKさん
こちらこそありがとうございました!
最後で万枚出ましたがなんかもう
50個は無理そうです\(^o^)/

是非また御一緒する機会がありましたら
遊んでやってくださいませv
2010.05.06 Thu l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
