--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もはや記憶が曖昧で何を目指していたとかさっぱりなのですが
一応結果載せておきます(笑)
多分仕事のこととか次イベがリオデカだったから
そっちに心がいってたんだよ・・・きっと・・・

でも新台の短期イベは本当にかわいそうだからやめてあげて・・・!

【史上最大の作戦!】最終結果

メタルスラッグ ×1
ウルトラマン倶楽部ST ×1
ネコde小判 ×1
ブンブン丸 ×5

獲得ホリョ 92ホリョ


未勲を潰すためのイベだったような気がしてきた・・・
メタルスラッグ個人的には好きな台です^^
打ちこむ前にイベ終わっちゃったけど(笑)

多分ちゃんと台選びすれば結構楽に勲章取れたと思いますが
モーニングあったんでついついG漢貼りしたらこのような結果に(;^ω^)

あともっ勲が無駄に頑張ったようで5倍とか出してますが
まったく記憶にございません(´∀`)アハハ


もうちょっと頑張ってるときに出てくれればいいのにね~(・д・)チッ

-------------------------------------------------------------
今イベのリオデカはめっさ頑張ってます・・・が、
リオジョーカーのための最短がリオデカ(サクラ2でも可w)勲章50個ってどうよ・・・orz

どんどんイベントの難易度が上がってきてますが
あと1年後くらいには1回のイベで勲章100個くらい
取らなきゃいけないんじゃないかと思うと心配で・・・:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずそうなったらサミタ辞めます(笑)
2010.05.02 Sun l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
