--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月23日から下書き状態になっていた記事を
今さらupしてみた(苦笑)

ずっと音沙汰なかったですがちゃんと生きてます( ´∀`)b

なんかねAHOな上司が勝手にやらかしたミスで
がっつり残業とか休日出勤させられてました(;´ρ`)
しかも個人がやってるような小さい会社だから
相手先が許してくれなかったら潰れちゃうかもしれないんだってさ!

この年でニートになってどうなんだよ!
あっはっは!超ヤバイ!(ヤケクソ)

まぁ結果が出るまでは今まで通り過ごします。
とりあえず会社潰れたらサミタ辞める(笑)


4月23日の配布物

<地球を守れ!三姉妹バトルFAINAL>
【三姉妹袋×27】
・3勲×17
・もっ勲×8
・4勲×2



えーっと・・・中身は一体何が出るんでしたかな?(爆
正直あき姉変身微妙でした・・・
というか三姉妹変身が個人的に好きじゃなかったっていう・・・
じゃあなぜ袋を売らずに開けたのかって・・・
そこに袋があったからです・・・

【その他】
・最高共通×5
・3-5インテ袋

 ネオプラ
 スロ麻雀物語
 ハードボイルド

・アネモネの部屋(壁・床)
・アバコレ黒棚
・ルビー
・白木葉子



相変わらずインテ袋がいやんなカンジですね。
アネモネの部屋はさっぱりしてて物も置きやすいし
なかなか使い勝手がよさそうです。

アバについてはコメントのしようがない・・・
と思ってたら意外と着用してる人多くてびっくり(笑)

--------------------------------------------------
<華激に出撃!>
【華激袋×9】
・3勲×6
・もっ勲×3



お・・・織姫さん・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
まさかの出来に投げ売り状態になってますよー?
引き当てた人がっかりですね・・・(;^ω^)

【その他】
・最高共通×7
・サファイア
・ふっくん袋

 もっ勲
 4勲

・帝激前(壁・床)


帝激前がすごい使いづらくて困る(笑)
花丸(私はいつもこの名前にしてましたw)が出てきてくれるのは
いいんだけどなぁ・・・

欲しい欲しい言ってたレニは露店にて購入。
大当たり時がかわいすぎて禿げる。

----------------------------------------
<くにおくん(ゲーセン)>
サファイア
ミニJPカード



なんか多分ルーレットのステージ3を
クリアしようとしてた時のやつだと思う。
未だにクリアできてませんが。
絶対いっつも同じ所でスピンするんですけど/(^o^)\




次の更新は多分今日の夜か明日。
史上最大イベの結果ですー
2010.05.01 Sat l 袋の中身 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
