--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メンテのたびにちょこちょこと
新機能つけたりデザインを変えてみたり・・・

手直して欲しいのはそこじゃないんだよ!Σ(゚Д゚)
って思うのは私だけじゃないはず。

とりあえずタウンの動画倶楽部が胡散臭さ過ぎです。
レンタル・安い・見放題って文句とかも、もうちょっとどうにかなりませんか・・・
これじゃあどう見たって安っぽいAVレンタル店です・・・よ!(笑)


【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】
最終結果


神輿 ×1
ネオプラネット ×4
バーストエンジェル ×4
ニューヨーカー ×1


やっぱりTA2と五右衛門が壁でしたね(;^ω^)
初日に五右衛門打って5000発程度しか出なかったので
その時点で頂上(テスラ)は諦めましたv


余った時間は未勲取りに当てて
猛獣王
旋風の用心棒

で(σ´Д`)σゲッツ!!しときました。

ついでに竜王伝説初打ちの結果
20100423.jpg
やったぜ余裕の逆噴射/(^o^)\


実は地味に未勲潰しやってます・・・
とりあえずは目指せ弾球神( `・ω・´)ノ
2010.04.23 Fri l イベント l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
