上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネットサーフィンしてたら気になった
ませまぜモンスター
こーゆーの大好きです・・・!(*´∀`*)


とりあえず手始めに自分と自分を合成。
画像クリックでモンスターの詳細説明ページに飛びますよーん( ´∀`)b
まぜまぜモンスター
アレキパンダーとアレキパンダーから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)北斗の拳オンライン

ちょ・・・!
何これ!私超神々しい!
それにしても防御力低すぎじゃね?(笑)


せっかくなので福本キャラでLet's合成

アレキパンダーと伊藤開司
言ってることはあながち間違っちゃいないと思う。

アレキパンダーと赤木しげる
しげるのステータスを私が下げたみたいな。

アレキパンダーと鷲巣巌
鷲巣様の財力がすごいんだと思う。

アレキパンダーと坂崎美心
脇役は主役級にはなれないよってね。
はいはい。謝ればいいんでしょ(笑)


よろしければ皆さんもお試しください(b´∀`)ネッ!
2010.04.16 Fri l 日常日記 l COM(2) l top ▲

コメント

(☆´ω`):;*.':;ブwww

これ、めっちゃおもろいねw
ネタに使わせて貰います( ´艸`)ムププ
2010.04.22 Thu l ダリアプゥル. URL l 編集
→ダリアプゥルさん
わー!コメありがとうございます(*´∀`*)
ぜひネタに使ってくださいv
ダリアプゥルさんのブログいつも見てますよー(笑)
2010.04.22 Thu l アレキパンダー. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。